3

LOST MEMORIES CⅦⅩ

「わっ!お弁当食べ損ねた!てか、私の話長くてごめん!」
やっとお腹が空いていたことに気付く瑛瑠だったが、楽しい,と思う気持ちが強く、どうしても笑えてきてしまうのだった。
今までの意味深な表情や言動、英人の“聞かなかったことにして”発言も納得がいく。歌名から直接聞くべきだと気を回してくれたのだろう。
午後の授業は酷だぞ、そう思うとまた笑みが零れる。
あたふたする歌名を引っ張った。
「行こ、歌名!」

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 思いの外いろんなことが明らかになってきたみたいだねー(*´・д・)ついていけないや

    みー♪≫語彙力ごみです。もうみんなの詩とか見たり辞書引きながらいろんなもん書いてる。ピーターさんの表現力には感服っす。みー♪ちゃんも時々ハッとさせられる作品があるから凄いよね...。俺も頑張んないと=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )w

  • めめんとさん》
    が、頑張ってついてきて…笑
    ちゃんと瑛瑠ちゃんの頭のなかでは一通り纏まっているし、語っている者もそこそここれまでの復習的に呟いているはずだからっ…!=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )

    みーちゃん》
    ふふふ嬉しい。ごちゃごちゃになってきてね(笑)特に金曜日は…。土日があるから、めめんとさんには頑張って理解してもらおう。
    難しい字を使いたいけれど、読みづらくなるのは本望ではないので結局ひらがなにしてみたりするっていうね=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )

    =͟͟͞͞( ˊᵕˋ )これかわいい