0

恋愛相談

セカオワ先生こんにちは!
私は最近悩んでいることがあります。それは恋愛です。私は好きな男の子がいます。その男の子は高校1.2年同じクラスで仲良くなり、その男の子が好きなグループのライブに誘われて何度か行き、最近は2人で大阪にまで行きました。
その子は優しいのですが、私自身が男の子っぽい性格、見た目なので男友達のような感覚で私と接してきます。そんなことを大学の友達に話してしまった、あるとき私の大学の友達の女の子とその男の子と3人で訳あって遊ぶことになりました。そこから、男の子はその女の子のことが好きになってしまい、その男の子からその子に関しての恋愛相談をされました。私自身は絶対実らない恋だから諦めることにして、その男の子と女の子がくっつきやすいように女の子に対してその男の子のことを興味がないと嘘をつき、男の子には女の子の行きたい場所を教えたり、裏で支える役をしています。しかし、男の子からのラインの返事を待ってしまったり、その男の子と女の子が遊んでいるのをSNSで見かけると胸がぎゅーっとなって手汗を沢山かいてしまいます。諦め方も見つからず相談するにしても冷やかされるため、誰にも相談もできず悩んでいます。
こんな時セカオワ先生ならどうしますか?また、セカオワ先生の失恋の話も聞きたいです!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。