0

野音のこと、等々力のこと

SHISHAMOの皆さん、こんばんは。
先日は野音EAST、WESTお疲れさまでした。自分も16日の野音EASTに参戦しました。自分は今回のライブで、初の野音参戦となりましたが、並々ならぬ思いで参加をしました。その気持ちをここにまとめます。
実は自分は、去年の9月から今年の7月中旬まで、中国に留学していました。そんなある日、皆さんの等々力陸上競技場でのライブが決まったということを知り、中国にいながらも急いでチケットを購入。そこからは帰国後のライブが待ち遠しかったです。
しかし、当日の7月28日はあいにくの天気のため、ライブは中止に、、、ライブ告知当初から楽しみだったので、とても悔しかったです。
それでも、中国での生活を思い返すと、勉強がつらくても「帰ったらSHISHAMOのライブに行けるんだ」と思うと不思議な力が湧いてくることが多々ありました。何が言いたいかというと、結局等々力でのライブは中止になってしまったけど、少なくとも自分は「SHISHAMO」という皆さんの存在のおかげで、力をもらえた気がしました。
そして、先日の野音EASTでは、念願のライブに約一年ぶりに参戦できました。みなさんが舞台に出てきたときは、「本当の意味でやっと帰国できたんだ」、と感じました!皆さんの演奏をしている勇ましい姿を見て、前に進もうとしているんだなあと思い、もう等々力のことについて考えるのはやめにしました!!
最後に、今回の野音は本当に楽しかったし、元気をもらえました。次回のツアーでは台北と上海も回るようですね!頑張ってください!自分も負けないように頑張ります!!

  • SHISHAMO
  • SHISHAMO NO YAON
  • ただいま川崎2018 SHISHAMOの夏祭り
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。