1

はじめてきてみた

お洒落とは程遠い世界に生きてきて、服装なんてほぼ真っ黒な私です。とうとう20歳になってしまい、周りはみんなメイクしてお洒落して…。置いていかれています。化粧水と乳液つけると息苦しくなりません???きっと化粧しても同じことを言いそうです…。真っ黒コーデの化粧皆無な私はそろそろやばいと危機感しか感じません。ここにきてより一層危機感を感じました…。まず何から始めたらいいかすらわからないのでほんとにやばいです。取り敢えず化粧水と乳液は友達に厳命されました。みなさんはこんな目に合わないように気をつけてくださいねww

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 化粧水や乳液も色々あるので変えてみるといいかもしれません。今何を使っておられるか分かりませんが、ハトムギ化粧水おすすめです。悪い評判聞きませんし。水みたいにサラサラしてるので乾燥肌の私には少し物足りないですが。
    私は無印良品の化粧水と乳液使ってます。ここ1年くらい化粧水と乳液がないと肌が乾燥して突っ張るようになってしまったので手離せないです。もう手入れをしなくてもどうにかなる若さではないのだなと実感してます...(笑)
    服は雑誌や周りの人のファッションを見て自分がしてみたい格好を見つけてみるのがいいと思います。真っ黒コーデでも靴やバッグやアクセサリーで色を足すだけで印象が変わるので楽しいと思います。もっと楽しめるようになるといいですね