0

叶わぬ恋...涙

私には好きな人がいます。以降Fと呼びます。
小6のころからずっと好きです。←(まだ中1だけど。)
Fは、とても優しくて、でもどこか抜けていて、運動も音楽もできて、本当にいい人なんです。
とある事がきっかけで二人で話すようになり、仲良くなりました。

学校で嫌な事があったり、受験勉強が辛い時にFのことを思い出すと頑張ろう!って思うことが出来ました。

そして、受験に無事受かって、ついにバレンタインが来ました。
私は思いきって告白することにしました。
手作りクッキーを作り、学校でこっそり、Fにメモを渡しました。
「Fの家の近くの公園に4時待ち合わせね」
と書きました。

それなのに、4時くらいまで友チョコを渡してい
て時間を忘れてしまいました。
約束の時間に間に合わなかったのです。
結局、夜に公園で渡したのですが、自分の気持ちをうまく伝えることが出来ず、見事、フラれてしまいした。ショックでした。


学校でメモを渡して、Fがメモを見たあと、私の方に振り向いたときの笑顔は、私の大好きな笑顔でした。
しかし、渡したときはそんな笑顔、一切見せてくれませんでした。
自分の責任でもあるけれど、ショックでたまりません。
Fは約束を破ってしまった前の私のことはどう思っていたと思いますか?

中学校に入ってからは一回しか会っていません。夏休みに2回目の告白をしようと思ったのに、出来ませんでした。
でも、ふと思い出すと泣いてしまうほど大好きです。
諦めようと思ってたのに、昨日も声を殺してお布団の中で泣いていました。
この想い、どうすればいいですか?
誰か教えてください...
後は、この投稿をFが見て、私だと気づいてくれることを祈ることしかできません( ノД`)…

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。