2

あぁ、なんか疲れる…

今日合唱コンクールがありました。
私の友達が指揮者をしてて、練習の時からずっとその子は同じクラスの女子から
何にも悪いことしてないのに 真剣な表情がウケるw
とか言って笑ってるんです。練習中に。
あまりにも腹立った私はその人達に「何、人の顔見て笑ってんのよ」って一言言ったら
真面目な、ろん(私)には分からないでしょ。って言われてプチッとキレました。
まぁ、喧嘩にもなるよなぁ…。
先生にも迷惑かけたやろうし…。
要らない所で正義感ぶるのは自分でも嫌われる要素だって自覚してるんですけど、
どうしても対象が友達となると無理で…。自分ならいいんどけど…。
こういう所がイジメられたり、嫌われる要素なんですよね…。はぁ、嫌だ。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • そういうのは「要らない所」じゃないと思うよ。
    大事なところだと思う。
    そういうことして嫌われたら、それはあっちが大人になるべきだと思う!

  • そんな事が…。ろんちゃんは正義感が強いね。私は別にいいと思うんだけどな。
    人の顔見て笑うはないよね。しかもろんちゃんの友達だったんでしょ?
    そしたらきっと私だって注意してたと思う。いや…勇気でなくて言ってなかったかも…

    そう思うとさろんちゃんは勇気がある子で友達思いじゃん!長所として考えてもいいんじゃないかな?私はろんちゃんのそういう所好きだよ(*´ー`*)

    のろけカモンって(笑)
    口調がおばさんになっちゃってるのね(笑)
    というか今きっと私よりもろんちゃんの方が興奮してるんじゃない?(笑)