3

はぁ。好き。

昨日、塾でした。先生はいました。教えてはもらえなかったけど、ずぅーっと勉強しながら先生のこと見てたから幸せだったなぁ。塾が終わって片付けしてる時に、重い荷物をあるA先生が運ぼうとしたら私の好きな先生が「A先生は力がないから俺が運んであげよう」って言ってた時の先生が可愛すぎて、可愛すぎた。やばかったんです。なんであんなにかっこいいんだろう。しかも、お菓子とかを塾の先生が配ってくれる時も先生に選んでいいよって言うと「いや、レディーファーストです。」って言うんです。人としてとても礼儀があって素敵な人だなって思いました♡ちょっとずつ先生のことを知っていけたら嬉しいな。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • レスありがとう!
    暖かい言葉もありがとー!
    先生素敵な人だね笑。
    沢山書き込み読むし、レスできるときはするしちゃんと応援してるよ!聞くことしかできないけれども(・・;)。なんか嫌なことでもあった?
    こんな私で良ければ、お話聞くよ笑!

  • 本当に優しすぎる!
    レスありがとう!
    誰よりもわかってくれてるの!?
    共感していただいて嬉しいです。
    私が言った言葉 忘れないでね!
    私もがんばるから!

  • 意外と若かったΣ(゚Д゚)
    ごめん、予想では25くらいかなって思ってたんやけど19歳なんやな!!
    いや、恋に年齢なんて関係ないぜ( ・ิω・ิ)
    塩顔の高身長とか最の高やな(笑)
    カッコイイと可愛いの混ざってるんやぁ(*´∀`*)しかもレーディファースト(笑)
    優しいお方や(*´ω`*)
     
    数学の先生かな?(教科事に分れてたりする?)
    わずか、6歳差やと変にドキドキするよね(; ・`ω・´)
    多分今、たこちゃんより聞いてる私の方がテンション上がってる(笑)
    私にはこういうドッキドキするもの、無いからなぁ( ´Д`)=3 アァ、カミサマヨ←

    明日もあるのかな?
    また先生来てくれてて、話してくれたり教えてもらえたらいいねー!ヽ(`▽´*)/
    個人的に、趣味を聞いてみたい(笑)
    何が好きな人なんやろうなぁあ笑笑