2

写真

今日部活紹介ということで、部長(俺)と副部長が写真を撮られました。辛い。写真が昔から大っ嫌いで、カメラを見ると、吐き気がするくらいなんですよ。・・・という俺の写真に対する気持ちでした笑

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 部長なんだ!すごい…!
    私は病気してから委員長とかそういうの積極的にはやってないからなぁ…
    写真嫌いなの分かる!あと動画も。今日合唱コンの時の動画クラスで見てたけど自分もギリギリ映ってて死にそうだった…

  • 私もカメラ、大大大大大嫌い!!!!!
    ほんとに嫌い。周りのみんなは「写真撮ろー。」とか言って、気軽に撮ってるけど、ホントに無理。
    今度、卒アルの個人写真の撮影があるのね。ホントに地獄。どんな顔したらいいかわからん。真面目な顔1枚と、ちょっと笑ってる顔1枚。
    真面目な顔の写真は良いとして、「ちょっと笑ってる」ってどんな感じだよ、って。

    付き合ったころから彼氏が「1枚だけで良いから、写真撮ろう」って言ってくるから、「無理、絶対無理、逃げるよ。それでも撮ろうとしたら、別れるよ。」って言ってやった。それからは、あんまり「写真撮ろう」って言ってこない。(いや、未だにたまに言われるわ。)
    ってか、彼氏自身も写真撮るの大大大嫌いなんだって。「なら、撮らなきゃいいじゃん?」って話だよね。
    「そんなに写真撮りたいなら、今度誕生日に私の等身大パネルあげるから、それを部屋に置いとけば。。。」って言ったら、めっちゃ呆れた顔された。

    そういうの思うと、アーティストってすごいよね。

    理科、、、、、、死んだ。
    思ってたより10点も下だった。90点取れんかった。泣きそう。
    理科を1番頑張ったのに。全く勉強してない英語は98点。。。最近勉強しても結果がついて来ん。

    ところで、最近学校行ってんの⁉⁉
    気になってたところなんだけど。