2

悪口

最近、友達から悪口言われてるんじゃないかな?
って思ってしまいます。

その友達とは、私がいつもここで愚痴っている幼馴染みの子(Aとします)です。
Aは、登下校は私と一緒なのですが、クラスでは別々の友達といます。
Aが、その子の友達(Bとします)に、私の悪いところを言って、悪口を言い合ってるんじゃないかって思ってしまいます。

そして、AもBも同じ修学旅行の班なんです。
5人班で、残りの二人は信頼できる人ですが…
おまけに、私はBが苦手なんです。
普通に喋れるんですけど、なんか無理なんです。
それなのに、昨日の席替えで、Bと前後の席になって…
周りにはそれなりに喋れる人しかいなくて、休み時間はずっと寝てました。眠かったし。

ほんとにこれから、不登校になりそうでこわいです。私の勘はよく当たるので笑、本当に言われているかもしれません。

でもAは、帰るときになると親しく話しかけてくるので、バカな私は心を開いて、「悪口言われてるかも」なんて心配はどっかにいってしまう。

そんな単純な自分も憎くて…
こんなとき皆さんならどうしますか?

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • お久しぶりです!
    レスありがとうございます(´;ω;`)
    そんな事言って頂けて嬉しいです…。
    相手が大人になるべきか…、なってくれたらこういうもめ事も無くなると思うんですけどね。

  • レスありがとうございました!

    わたしは低体温で平熱が35.3℃くらいだから他の人の微熱とは少し違うんですが、

    にゃんぽさんさんみたいに平熱と比べて教えてくれると、

    すごくわかりやすいです!


    【悪口言われてるかも】わたしも同じようなことが部活で起きています。

    わたしの場合、幼馴染が嫌われていて、みんな悪口を言うんです。

    にゃんぽさんの気持ち、すごくよくわかります。


    知らない人に言われても説得力ないですが、頑張ってください!

    応援しています。