16

最近♪

今、小5から付き合ってる遠距離の彼氏と、約2週間連続で連絡取れてる!
こんなに連続的なのは初めてΣ(゚Д゚)
彼氏はテスト期間中なので、頑張ってほしいです(^^♪

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 山口、発見!!
    こんばんは!!めっちゃに山口いないから、山口の人見つけたらレスしてる!!

    (変人と思わないでー!)

    小5から遠距離?めっちゃ続いてるやん!!今、何年?中2、中3?
    まぁ、どっちでもいいけど、レス待ってるでー。

  • そうですね。

    このまま幸せが続くといいですね

  • 中三だお♪

  • 初めてみーちゃろう♪レスしたのにいきなり誤字があったね。
    ( TДT)ゴメンヨー
    レスくれてありがとー!
    おいらも中3よ!山口のどこらへん?おいらは西部。下関に近い。

    彼氏とめっちゃ続いてるねー!すげえなぁ。憧れます、師匠!
    おいらも中学校卒業したら遠距離になる予定。。。
    って言っても駅1つ分だけど。おいらの彼氏、高校行かん予定やから会える回数が今よりぶち少なくなる。(←山口弁投入!)

    師匠は、遠距離する上で長く続くコツって何?


  • ありがとーーー!!

    彼と私の家は3㎞くらいかなぁ。
    ほぼ毎週金曜に放課後会って話してるんやけど、これからは受験勉強が本格的になるからあんまり会えんくなる。
    みーちゃろうは、「彼氏に会いたい!!」ってめっちゃ会いたくなった時どうしてるん?

    私たち、2人とも遠くに行くのとか、人が多いところとか嫌いで、いつもあんまり遠出せん。彼のマンションの近くをぶらぶらしながら話すって感じ。
    祭りととかも私も彼も苦手だから、祭りの日は、祭りとは別の場所で話す。あの人混みは地獄だ。。。

    で、突然なんやけど、昨日も17時頃から会ってたのね。
    最初はいつも通り話してたんやけど、途中喧嘩してしまってん。
    で、後味悪いまま家に帰って。

    みーちゃろうがこのレスを見るころには仲直りできてたらええんやけど、今日電話してみる。

    ありがとう!!

  • 心配してくれて、ありがとう。長くなるけど、いい?

    電話したら、「別に気にしてないよ。でも、俺、周りに女子が居らんから、女子が何考えてるか全くわからん。だから、思ったことは言ってくれ」ってさ。
    一応その時名目上は仲直りして。

    ~昨日~
     彼と話そうと思って、早く学校行ったの。そしたら、まだ、彼は来てなくて。
    (彼は隣の教室ね)
    だから、私、クラスに友達いなくて、1人で暇だったから、自分の机で爆睡してしまって、起きたらみんながもう、朝読書してて。結局彼の教室に行ってなくて。
    (今更な紹介だけど、彼は元不登校。去年まで学校さぼってた。「行く理由はない」って言って。でも、自分の中にちゃんと「核」がある人。)
    だから、未だに学校ちょくちょく休むの。
    私は勝手に「金曜日の喧嘩があったから、学校来なかったんかな」って思ってて。
    それで、気になって彼の友達に聞いたら「何言ってんの?学校来てるよ?」って言われて。
    そこで、white moonの「感激メーター・MAX」になって。「よっしゃ~!!会える!!」って思って、2時間目の授業終わって、彼に会いに隣のクラス行ったら、なんと彼はリュックに荷物を入れて、帰る準備してて。
    「え?帰るん?」って訊いたら「んー。」って気だるい返事が返ってきて。彼はそのまま家に帰って。。。そこでまた、white moonの「感激メーター・-10」に下がって。結局昨日は、学校で全く話せんかった。

    でも、夜の22時過ぎに、彼から家に電話かかってきて。(私は携帯持ってなくて)
    「明日、一緒帰ろう。」っていう趣旨の話で。ほかに色々雑談して。
    「なんで学校、途中で帰ったん?」って訊いたら
    「音楽とか、総合とか、つまんない授業しか残ってなかったから」って。しょうもない理由(笑)
    それで、昨日の話は終わり。

    (長くなるから、いったん切るね)

  • ~今日~

    今日は、学校行ったら彼が勉強してて。だから、朝、隣のクラス言って話せた。
     今、文化祭の準備で総合の授業がいっぱいあって、たまたま私と彼は同じ係で、同じ教室で作業してるの。その作業が、今日は結構暇で、先生と私で作戦会議してたら、先生が彼氏も入れて話始めて。
    そこで、ワイワイやってて。先生の指令で一緒に体育館行ったり、結構話せた。
    で、放課後、私の文化祭の発表のリハーサルで彼氏のことを待てせてしまったけど、一緒に帰ったの。

    で、その時に彼氏が全然話さなくて。
    いつもはめっちゃ話すのに。元々口数多い人じゃないけど、ぶちテンション低かった。
    そこからの話は、私の恋愛掲示板の今日の書き込み見てくれたら助かる。


    (色々ややこしいこと書き込んだから意味わからん事あったらいってね!)

  • 彼氏との国交は完全回復!
    私の充電も満タンでございます!
    「明日、一緒帰ろう!」って言われたけど、正式に断りました。。。

    土曜、文化祭。みーちゃろうの学校も?
    私は、全然楽しみじゃないよー。クラスに友達おらんし、ってか、今の学校辞めようと思ってたし。
    しょぼいし、生徒会おもんないし。

    彼氏は「途中で抜け出してかーえろ」って言ってた。(ヤンキーとは違うで!?)
    今、私の学校荒れてて、めっちゃ辛い。学校、全くおもんない。
    私も彼氏に会うためだけに学校行ってるし。しょうもない理由やけど、これしか理由が見当たらん。今の学校で頑張ろうって決めたのも彼氏と話すようになってから。
    クラスが絶望的で、だから、修学旅行も体育祭も参加してないの。
    だから、せめて文化祭は行こうと思って。

    暗い話になってごめんね!

  • おひさ‼
    突然なんやけど、1週間前くらいから彼氏、茶髪になったんよね。友達と染めて。
    もちろん校則違反なんだけど、「バレないから」いか言ってそのまま学校来てたの。(ヤンキーじゃないぞー!)
    で、とうとう今日先生にバレて、
    先生「お前、頭の色、それどうしたの?」
    彼氏「あっ、兄貴にされました。」(兄貴はヤンキーね。髪、緑色)
    先生「そう、明日までに戻して来いよ」って注意されてた。

    で、全然話変わるけど、習熟度テスト、終わった?私は終わったよー!

  • レスありがとう!
    水曜から緊急入院だよ〜。心配はせんでええからね。

    今週1回しか学校行ってないよ。月曜と水曜は行く気がせんで休んで、水曜から入院だから。火曜しか行ってないから彼氏にはその時しか会ってない。

    実は夏休みにも入院したんだよぉぉ。でも2回とも原因不明の腹痛。
    多分明日には退院できる。だからこれが載る頃には元気に学校行ってると思う。

    会いたいねー彼氏に。なんだかんだ喧嘩しても好きなんだよね。

    この前小倉に彼氏の誕生日プレゼント買いにいったんよ。で、私の誕生日にネックレスくれたから彼氏にもネックレス買ったんよ。でも、誕生日の前にクリスマスが来るんよね。
    何買ったらいいかわからん。
    なんかいい案ある?

  • レスありがとう!
    退院したよ!!3日に。言ってなくてごめん。( TДT)ゴメンヨー学校の進度にまだついていけてない。3日休んだの。社会が分かんない。。。

    みーちゃろうこそ、体調大丈夫?気を付けてねー!

    ブレスレットか。。。それも1つ候補だよ。
    でも、私全くオシャレじゃないから、どんなのが良いか全く分かんない。。。

    あぁ、どうしよう。今日、彼氏に聞くことにした。「クリスマス何欲しい?」って。ホントのは聞くの嫌だけど、もう、それしか手段がない。。。

    でもさ!そうやって聞いても「なんでもいいー。」か「なんもいらんー。」って言うからさ、めっちゃ困る。「お前は優柔不断か⁉それとも感情がないんか⁉」って思う。まぁ、きっと物欲がないんだろうな。

    関係ない話だけど、塾でこの前「クリスマス何欲しい?」って話になって、みんな「合格が欲しい。やばい。勉強せんと」って言って、、、ホントに合格がほしい。

    まぁ、彼氏に受験は関係ないからな。のほほんと優雅な日々を過ごしてる。
    ちょっと羨ましくもある。
    まぁ、お互い頑張ろ!!

  • みーちゃろう♪、ラジオネーム変えたよ!
    元white moonね。
    中身は変わってないからね~!

  • レスありがとう!
    そうやね、お互い受験勉強頑張ろ。無理にレスくれんでええよ。勉強優先。

    彼氏に似てるってどこ?どこ?
    とうとう彼氏に似てきたら終わりだな(笑)

    ホントは24日に彼と彼の友達と私でクリパしたかったんだけど無理そうーーー。

    けど、最近仲いいんだ!!それでルンルンしてるの!

    ちなみにラジオネーム、彼氏の名前から2文字もらいました。

  • やっほーい!
    みーちゃろう♪のそのテンション、ホントに好き!!
    私、学校では2軍だから、大勢の前でおちゃらけたりせん。
    友達3人だけだし。何でも話せるのは彼氏だけだし。みんな私のヘンテコキャラについてきてない。
    そういえば余談だけど、この前保体で外で大縄したときに「裸足でやってみてもええ??」って先生に訊いて、最初は「ダメ」って言われたけど、「ええやん!?」って言ったら「寒いけど‥‥やってみたいならえやってみー。」って先生が言ってくれたから、私だけ真冬に裸足で八の字跳び。10回跳んだら足の感覚なくなったよ。それで今、霜焼けできてる。
    授業無視で1人で裸足で大縄する…そんな常識外れの中3です!!

    今日ね、三者面談で下校時間早いから彼氏と彼の友達と3人で帰ったの。
    なんか彼氏は、私が前より冷めたんじゃないか…って気にしてたみたい。
    ねぇ、みーちゃろう♪に相談なんやけど、なんかちゃんと好きって気持ち伝える方法ない?
    私、いつも彼に冷たいけ。みんなにも「冷た!!」って言われる。どうしよか。

    聞いて~。たくさん惚気ていい?
    ダメって言っても惚気ちゃうぞ。
    今日な、彼氏と話してて、ふと「可愛いね」って私が彼氏に言ったら口元が緩んだから「なに?照れてんの?」って言ったら「うん。」ってさ!!!
    可愛すぎる。あぁ、ペットにしたい!!(笑)
    放課後、成績もらうためにもっかい学校行って、時間同じだから彼氏と会って、待ち時間一緒にいた。

    みーちゃろう♪は、彼氏とどう?
    全然聞かんけど、、、たまには聞かせてくれ~~~~~。

  • 相変わらず、仲がええね!!!
    良いなぁ、私、年末年始で彼に対する気分がΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンってなってたけど、最近ちょっとずつ戻ってきた。

    彼氏の「大好きです」は、最強だね。改めて思ったよ。

    彼氏さん、めっちゃカッコイイ!!
    「大好き」って素で言えるのってすごいなぁ。それに、クリスマスプレゼント。
    良い彼氏すぎる!!メール、してくれるの良いね!
    っていうより、私はみーちゃろう♪の素直に甘えられるところを見習いたい!!
    私はいつも勝手に1人で不満抱えて、それを彼氏に伝えることもなく、拗ねてる感じだから。男っぽい性格がもろに出てる。あぁ、甘え上手になりたいよー。

    私たち、バレンタインもなしだよ。「チョコいる?」って訊いたら「あー、いらん。あれ、もらったら返すのめんどい!それに、今までもらっても食べたことないし、返したこともない。全部弟にあげてた。やけ、いらん。」だって。
    私は、それでいいんだけど、まぁ、相変わらず冷めてますよ。
    受験近いから、ちょっと手間がなくなったと思えばいいんだけどね。けど、計画では、クリスマス同様、ささやかな嫌がらせをする予定。クリスマスは、なんもいらんって言うから「おやつカルパス」を50個あげた(笑)(これ、言ったっけ?)


    そう!気付いたんだけど、「冷たい」って言われるけど、みんなが想像する「冷たい」じゃない気がする。

    学校でも、昼休みとか朝とか2人で話してる時には「仲ええね。」とか「ラブラブやん!」って言われる。けど、その時の話し方とか振る舞い方が冷たいんと思う。
    クリスマスとかバレンタインとかそういう「特別行事」とかは全く不参加。
    お互い行事が苦手だし、祭りとか人がたくさん集まるの苦手だからってのもある。

    だから、、、なんて言うんだろ、私的には「表面上は冷たいけど、実は小さなこと1つ一つが仲いい」って感じかな。

    まぁ、今の絶妙な冷たさを保ってこれからも頑張ります。

    受験も、頑張ろ!!みーちゃろう♪は3月7日?
    私は、公立の推薦があるからひとまず2月7日。私、探求科に行きたくて。
    頑張るしかない!!

  • おひさー!元気、元気、超元気!
    学校ないから毎日暇じゃ。

    明日だね合格発表。10時だよね?
    私は下関の方だぞー!

    彼氏かぁ…微妙。
    スマホ買って、LINEしだしてからはぼちぼちって感じ!みーちゃろうはLINEしてる?
    なんか面倒なんだよね。既読だなんだのって。
    私が連絡しても、とてつもなく素っ気ない。助けてよぉ。だから私もあんまり連絡せんようにしてる。
    けど、今度映画行くんよ。で、それ関係で連絡しても超素っ気ない(泣)

    そのくせに、自分が話したい時には連絡してきやがって!!(言葉悪いわ!)

    都合のいい女にはなりたくないよぉぉお!