0

恋の諦め方

片思い してる時は苦しくて、楽しくて、愛おしくて、でも仲のいい友達と被ると2人でいるのは申し訳なくて、彼を困らせて。。。
それが嫌だから、嫌いだって言おうと思っても、言えない。寂しくなって、苦しくなって、結局言えない(´;ω;`)
だから今日、ここで言おうと決意を固めて書き込みます。
彼といると、安心して、飾らず素のままで居られる。彼も、素で居れるって言ってくれる。でも、彼を好きなのは私と、親友。私と親友と彼とその友達、いつも4人でいる。だからこそ、彼と親友が幸せになってくれるなら、彼が複雑な思いやコマッタなんか言わないようになるなら、私は諦めたほうがいいんだと思う。それはわかってるけど、私だって好きだもん。苦しい時はいち早く気付いて、大丈夫って声かけてくれるし、泣きそうなときは、泣いてもいいんやで?無理せんとって。って言ってくれる。学校で嫌なことがあって、学校やめたいって言ったときも、俺が困るから雨内で!頑張って!!って励ましてくれる。こんな素晴らしい人なんかそうそうそういないと思う。だからこそ、つらいし、心の支えがなくなりそうで...怖い
だけどやっぱり、受験生の彼を悩ませることが一番つらい。だからここで宣言する。今日から、友達に戻る。好きだって感情に鍵を閉める!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。