表示件数
3

なんなのよ!

私は、普段学校の登下校は友達と私含めて3人でいます。でも、よく前友達2人。後ろに私。というかたちで登下校しています。まあ、道の関係で3人横並びはキツイからしょうがないということはわかります。重々承知の上です。でも、たまに、上着脱ぐから〜とか、モノ取り出すから〜とかのことで少し荷物を預けるとき、毎回2人とも、私に持たせるんですよ。えっ?2人横並びだし、すぐ横にいる人の方が預けやすくない?なんで私なの?しかも、後ろ振り返ってきて、私もお話しに参加できるのかなって思ったら、軽めに殴られたり(←といっても触れる程度ですけど)、「バカ」と言われたり(←言ってみたかっただけと理由づけされる)、話を振られ、答えたら、たまにディスられるし、、、、。嫌がらせか?本当にうんざりなんだけど。そんな感じなら私いつも2人の後ろ歩いている意味ないじゃん?私は、2人のなんなの?パシリ?邪魔者?飼い慣らされた使える奴隷?2人にとって、私、必要?
でも、何かあるといつも私の方に来る。…いや、
貴方達、マジ何なの?ちょっと、てか、結構うざい。
一体…………
なんなんだよーーーーーーーーーーー!!!!

長々と愚痴、ごめんなさい。
出来れば、このような体験をした方。また、いい案がある方。共感していただける方などなど、いましたら乗り越え方を教えて下さい。
そろそろキツイです、、、

2