表示件数
0

ごめんね。ありがとう。

「大好きだった。愛おしかった。」を書き込んだayapanです。
私は先週、大切な人を自分の言動で失(な)くしました。いつも、しょーもないことで言い合いして低レベルな争いごとを繰り広げてきました。そんなことが出来る人が何よりも大切で愛おしかった。なのに、大切にする仕方を私は間違えてました。むしろ、その人を傷つける方向にいってしまいました。二週間前だったら、普通に笑って冗談言い合って、LINEもして夜に電話する事もあった。 もうそれも出来なくなりました。
私たちは同じクラス、同じ部活という共通点から仲良くなりました。誰よりも多く話をし、聞いてきて、「兄弟」のように思ってきました。だからこそ、私は友達だということを忘れ、自分の個性を出しまくってしまった結果、彼を苦しめる羽目に為り、彼は私に背を向けてしまいました。
この状況はもう私にも誰にも変えることはできません。
私は、これを機に自分と向き合う時間を多く取りたいと思います。まだ高1です。今になって部活のメンバーだけが私の仲間じゃないと、これを踏まえて改めて分かりました。

さよなら。だね。 君と私の関係はこれで終わったんだ。きっとね、私と君は元々相性が悪いんだ。こうなる運命だったんだよ。君と出会うことも。君を見失うことも。

これから、新しい友達が出来るか分かりません。このままあと二年間一人かもしれません。
新しいクラスで新しい友達をたくさん作れるように今から自分の悪いところを見つめていきたいと思います。