表示件数
0

ノカユさんへ

自分勝手で図々しいけど、あなたがこれを読んでくれたら凄く嬉しいです。
それでなくても、いじめに関しては私も吐き出したいことがあったから書かせて下さい。
放送禁止用語とか汚い表現も使う可能性あります。ごめんなさい。

放送後記や掲示板を読ませて頂きました。
ノカユさんの受けてるのはいじめじゃない、犯罪だと思う。いじめの域を越えてる。その行為をしてくる奴らは愚か、周りを取り巻く、先生って役職についてるだけの大人達も全員クズだよ。
そいつらは先生でも何でもない。人間の形をしただけの生き物だよ。言い方酷いけどこんなこと言われる方が悪い。
こんなことを許すなんて、ましてや助長なんてしてはいけない。
ノカユさん、あなたは絶対に間違ってない。
学校で信じられないほど辛い思いをしてるのに、それでも尚学校に行ってるあなたは強いです。

私はそういう環境から逃げた人間だから。
理不尽で辛いよね。悲しいよね。自分の居場所なんてって思うよね。私もそうだった。

そんな時はどうか、ここを思い出してください。
この掲示板には皆いるから。校長も教頭も生徒も皆味方だから。
もう1日中張り付いてる日があってもいいと思う。毎日毎日こんな辛い思いしてるんだもん…

今より辛い時はきっとないと思います。
絶対ノカユさんには幸せになって欲しいです。
絶対に死なないでね。自分の価値なんか無いとか思わないでね。価値はあるから。絶対。
誰かなんと言おうと何されようとあるから。
私は絶対ノカユさんの永遠の味方です。

読みにくい上に自分勝手な文章を失礼しました。
どうかノカユさんに届いてくれれば、と思います。