表示件数
0

お久しぶりです

聴き始めてから約5年越し、初めて未確認フェスティバルに行かせていただきました
毎日ラジオを聴いていた4年前最初の未確認は、授業内でしか聴けなかったけれどとてもドキドキしていました。高校3年間は時間が合わずに行けず、今年初めて参戦できました。
ファイナリストの最年長でも、私と同じ学年。ほとんど年下のライブ。聴いていて、私はあんなに真っ直ぐに純粋に真剣に、何かに打ち込めたことは無かったんだなと思いすごく皆を羨ましく思いました。私は良くも悪くも普通だった、空っぽだった。もう来年には20の代です、埋まっていない時間も戻ってきません。だからこそ私より下のきらきらの皆は、後悔しないように全力で突っ走って欲しいな。
いつもラジオ越しの皆が1つの会場に集まってるところを見てすごく嬉しかった。知ってる子と話せた、職員さんとも話せた。
もし来年も開催されたとして、行けるのは最後かもしれません。年齢もさることながら、看護の道に進むということはそれだけ時間も無くなってしまいます。大3には半年の実習、大4は実習と国試の勉強、そこからは看護師として忙しい日々になります。時期的にも難しいかもしれませんが、開催されることを願っています。
最後に、会ってくれた人、会えなかった人、すれ違った時にラジオネームに気づいてくれたかもしれない人、ファイナリストの皆、立てなかった皆、会場にいた皆、職員さんスタッフさん校長教頭、みんなみーんな
ありがとう!!

0

ユイ・ガ・ドクソン

GANGPARADEのユイ・ガ・ドクソンちゃんのソロ曲『Like a virgin』のMVが公開されました。
タイトルからお気づきの人もいらっしゃるかもしれませんが完全に歌詞が下ネタです。曲はWACKらしさみたいなものは無いですが、かっこいいです。松隈ケンタさんのむだづかい(良い意味)です。

WACK総選挙で16位だったドクソンちゃんにサプライズとしてソロデビューが約束されていました。
当のドクソンちゃん本人はギャンパレの中でも歌割りも多く丸眼鏡がよく似合う愛らしい顔とかわいい声。力強い歌声のメンバーが多いギャンパレではドクソンちゃんの声が良いエッセンスになっていると思います。

今回のMVでは真っ黒な肌に短いスカートの制服、ルーズソックス、唇や目の周りには白いメイクをしたいわゆるガングロ姿でパラパラを踊ったりしています。(髪型だけは黒髪ロング前髪ぱっつんストレートのままでした。)
人生で初めてガングロ姿の女の子もかわいいと思いました。
ユイ・ガ・ドクソンといえばのあのポーズもこのMVでみられます。(詳しくはGANGPARADEの『FOUL』のライブ映像を参照してください。)

なによりGANGPARADEのムードメーカ一的存在のドクソンちゃんにしか歌えない歌だと思いましたしドクソンちゃんが楽しそうでこっちも楽しくなるMVです。ぜひご覧ください。