表示件数
3

カナダ修学旅行2日目!&今日!

今日は僕の誕生日です〜!!
修学旅行で誕生日の実感が湧きませんが誕生日です!学校で友達に祝ってもらえました!!ちなみに僕と同じ誕生日の人は、高校の生物の先生と、ディズニーのグーフィー、乃木坂46の西野七瀬ちゃんが同じです笑!!
昨日に続きカナダ修学旅行について話します!
2日目は、ホームステイ初めての朝食でフルーツ入りのシリアルでした!美味しかったです。僕のホストファミリーは退職された夫婦なので、その孫と一緒にカナダの学校に行きました!!1時間目は技術室で木をプレスする機械にペンキで色を塗ることをしました。綺麗に塗れたので、技術の先生に褒められました。2時間目は高校で英語の先生に3つのホストファミリーに尋ねるミッションのコツを教えてもらいました。為になり、実践してみました。ホストファザーには成功しましたが、ホストマザーは質問を拒否されるという想定外の出来事が起こりました笑。3時間目は体育館で小さい運動会のような行事を楽しみました。応援の声の大きさが凄い迫力でうるさかったです笑。午後は近くのビーチでフリスビーなどをして遊びました!!楽しかったです!カナダの夏は太陽が9時まで沈まないので夕食を食べて、7時半頃にホストマザーと散歩しました。途中で野生のうさぎを3匹見ました!!住宅街に近い森で見たので驚きました。そして疲れたので、シャワーを浴びて寝ました。
来週も書き込みします!読んだ感想も待ってます!