表示件数
1

SOLを聞いてる全ての人に言いたいこと

お久しぶりですリステンです。誰か覚えてるかな?笑何人かはあーいたね、って思ってくれたら嬉しいです。
掲示板来ない!と思ってたけど、今回はもしかしたら逆電くるかもしれないと思って書き込みます
私は校長教頭及びSOL聞いてる皆に宣言したいことがあります。それはこの夏受験勉強死ぬ気で頑張ります!って事です。どこかで受験の事SOLで言いたいなと思ってたのでちょうどいいなって笑
私はこの夏死ぬ気で勉強を頑張って、センター試験で8割取ることを目標にしてます。第一志望が国公立でめっちゃ偏差値高くて、センター最低7割以上取らないと絶対落ちます。私はラジオで宣言してみんなに応援してほしい!
一昨日オーキャンに行ってどんなに高望みでもここで学びたいって思いました。だから頑張りたいんです。校長と教頭に背中押してほしいんです。
ここで逆電だめでも受験応援スペシャルあたりにまた書き込みます笑
最後に校長に感謝を。私は4年前の校長の言葉をずっと座右の銘にしています。たくさん励まされてきました。
「未来は待っていても変わらない、自分で変えるのが未来だ」
校長は言ったことを覚えていないかもしれませんが、私はこの言葉を一生忘れません。第一志望合格という未来に変えるために頑張ります!
勉強戻ります!笑