表示件数
4

やった!!

前付き合ってた人と復縁できました!!!!、嬉しすぎます!
周りにあの人はやめとけって、色々言われますが私は自分が納得いくまで好きでいようと思います。言われても仕方ないでしょ…好きになってしまったんだから。

1

会いたい

私は彼氏と遠距離恋愛をしています
今すごく会いたくなる時がたくさんあります
そういう時どうしたらいいですか?

0

ひとりで満足

今日も姿みれてホクホク♫はやく高校入試終わらないかなぁ、そしたらまた部活で毎日あえるのにぃぃぃ!!!

1

楽しかった

久々に先生から話しかけられた。
そして久々に先生とめちゃ笑った。
なんか元気でたから今ならなんでもできそう。

0

遊ぶチャンスください

仲良い男女(好きなひと含む)でカラオケ行くかって話になった‼︎
でもあの人なんかカラオケに抵抗があるらしくて(T ^ T)
人前で歌うの苦手な人もいるけどきっと来たら楽しいから‼︎だから‼︎
どうか神様、彼を来る気にさせてください。

3

あーあ。

忘れてた。
いや 忘れたのだ。
バレンタイン。
ずっと考えないようにしててたら友達との話の中にでてきた。
この際言うべきだろうか。
また別の機会?
困った。
もっとかわいくて女子力のある子だったら
「何を作ろうかしら。」
ってなるけど
かわいくもない淀んでいるぼくは
「どうすればいいんだろう。」
ってなるんだよね。

3

相談です。

レスお願いします。
自分は学校掲示板で決意表明したんですが、好きな人に横にたっていられる男になるために強くなると同時に、彼女と仲良くなっておかなければいけないと思うんです。でも、中学校を卒業してから、こないだの同窓会で会うまでメールとかは高校のときにしてたんですが今は全く連絡してないんです。でも、LINEは電話帳の自動登録で入ってるんですが、急にLINEされても迷惑ですよね?
なにか迷惑にならないようにLINEをすることってないですかね?
回答よろしくお願いします。

1

やっぱり

好きな人と喋ったら、どう黒い感情とか、そんなもの全部浄化されるんだなと心から思った一日でした。

5

正直に言ってください

バレンタインに男の方から告ったりプレゼント送ったりするのってキモいですか?

2

男子にききたい

やっぱ好きになるのって容姿もいるのですか?
かわいいかかわいくないか。

1

こっちを向いてください…

僕の好きな人は一つ年上の人です。一緒にいる時間は長いけど、その時に相手の人は僕以外の男の人の話をしていて正直、嫉妬しています。
僕がいくら「好きだ」と言っても「ありがとー」と言って流されてしまいます…どうしたら僕のことだけを見てくれるんでしょうか?僕は何をすればいいのでしょうか?誰かアドバイスをください!

2

あーあ。

冬休み中に一緒に宿題するの誘って、向こうに用事があって、ダメだっただけでその人と目を合わすのが怖くなったり、
避けるようにして心を閉ざす自分がほんとに嫌い。もっと恋愛面において積極的になりたい。
あーあ。また前みたいに喋りたい。

誰かこんな俺に喝入れてください…!

0

近所って緊張するな~(>Д<)。。

私の好きな人の家は道路挟んで隣です。
玄関も私の家の方向いてて…
どこかから帰ってくるのも窓から見えるし、キャッチボールとかしてるのも見えます…
でも見てるだけだしな、、、
しかも親同士も仲良すぎて…
同じ学校で同じ学年で普通に仲良くなって、普通に恋したいなぁ。。。

2

どうしたらいいのかな

私は一個上に気になってる?っていうか、好きな人がいるんです!
その人に、クリスマスにデート誘われて、恋人繋ぎされて、まぁ、びっくり!
その数日後、彼から、
「おれ、帰りの駅のホームでキスしようとしたんだよ笑」
なんだと!!
こんなことを急に言われ、
「あぁぁぁ…。」
崩れ落ちました笑
んで、元旦に電話が来て、思い切って、「好きです。付き合ってください!」
って言ったら、
「おれさ、今誰のことが好きなのかわからないんだよねー…。」
と。
はい?ってなりました。
恋人っぽいこととかしてきてるくせに、今誰が好きかわからない、の一言を口にするとは!( ちょっと怒りました笑)
その後、
「お前のことは好きなんだけど、、、もっといい男いるだろ!笑」
ですって。
何を今更?!
「うちは、◯◯といる時が一番楽しいし、安心できるんだよ。」
と私が言ったら、
黙り込んじゃって、それっきり、連絡取れないんです。
どこか気まずくて、、、
仲直りっていったらあれなんですけど、
普通に話せるようになりたいな、っておもっているのですが…。
アドバイスあったら教えてください!
かなり困ってます。。。

0

春が来た‼︎

去年の冬彼女が出来ましたー
ずっと好きだったので付き合えてよかったー
平凡だった日々が少しは変わるかな?