表示件数
0

期待していい?

君の思い出に私はいますか?
今更だけど、好きでした。
ずっと君のことを見ていた。
君の笑う顔もおこった顔も。
全部私の幸せ。君を見ることができるだけで。
本当に幸せだった。ありがとう。
一緒に行ったお祭り。緊張して何も話せなっかたね。
一緒に遊んだりもした。勉強会と言いながらずっとゲーム。全部まけてた。
本当に幸せだったな。楽しかったな。
生まれ変わった?また、会おうよ。
君のことを思い出して泣くのはもう嫌なんだ。
みんな「大丈夫、私のせいじゃない」って言ってくれる。
うれしい。でも、やっぱり自分が君を誘わなければと思うと自分も死のうかと思った。
でもね、君が言ってくれた「楽しく生きて、後悔するなよ」の言葉で立ち直れる。
だから、君の分も生きるよ。君が生まれ変わるまで。
後悔しない人生を送るよ。見守っていてね。頑張るよー!

1

勇気を出して

卒業前のバレンタインに、好きな人に告白します。
本当に緊張して死にそう。
どう言ったらいいのだろうか……(´;ω;`)

0

そろそろ効かない

自分に一生懸命「好きじゃない、今好きになったら大変」って言い聞かせてる人がいる。

それは、今年の秋に一緒にサークルで会長と副会長をやるから、恋愛が絡むとゴタゴタしてしまいそうだから。

でも、そろそろ効かなくなってきた。
最近駅で朝よく会って一緒に登校していて、たくさん話せて、LINEも続いていて。
今日は登下校両方一緒にできて、私がサークルのことで落ち込んでいたから話を聞いてくれてアドバイスもくれて。


せめてあと10ヵ月、お願いだから加速しないで。

5

恋愛部

僕はLGBTで、同性の男の子の事が好きになってしまいました。好きで、好きで堪らないけれど、ここで思いを言ってしまうと、友達という関係が、壊れてしまいそうで怖いです。
また、僕と同じように、LGBTの人とも繋がりたいです、

0

好きな人へ

「写真撮っていい?」って未だに言えません。

だから隠し撮りになってしまう(後日LINEにて通知) ※盗撮しちゃってごめんね※

美味しそうに食べる姿、飲んでる姿が
可愛くて、1枚に収めたくなります。





一瞬のような楽しい時間をありがとう。




なんでも話せるあなたが好きです。







お誕生日おめでとう。
あなたにとって素敵な1年になりますように。