表示件数
1

お薦めの本 其の4

今回も漫画です。題名は「銀の匙」。舞台は北海道。校長の出身地です。進学校から農業高校へと進学した主人公が、仲間と家畜と土や泥と共に成長していく物語です。・・・漫画ですよ。 いや~、刺さる。心に刺さる言葉が多すぎる。・・・もうね、言葉じゃ表せない。ハートで伝えないと届かないんですよ。そんだけすごいんです。そして面白い。是非、是非読んで見て下さい。

0

蜜蜂と遠雷

聞いたことある人たくさんいると思います。恩田陸さんの、蜜蜂と遠雷。
とってもおもしろかったです。
ピアノコンクールの話なんですが、最後までずっとひきこまれっぱなしでした。
とにかくぜひ、読んでみて欲しいです。

2

僕らはみんな河合荘

今日九巻を買ってきました!出てるの知らなくて今日になっちゃいました!おっそ!笑
早速読みました!面白すぎて死にそうです。(笑)
てか死にました(笑)
青春してますねぇ、、、
もう高校生活も終わってて僕はもう真弓さんコースになりそうです笑笑

1

亜人

僕は、亜人と言う漫画にハマっています。
アニメは、第一シーズンのオープニングはfllumpool警備員で、第二シーズンのエンディングは、クリープハイプ先生でした!

3

図書館戦争!

今僕は、有川浩さんの図書館戦争にハマっています
めちゃくちゃ面白いです
堂上教官と笠原郁の恋愛と
ガチな戦闘シーンはマジで面白い、ぜひ読んで見てください

0

うたプリ

うたプリうたプリうたプリうたプリうたプリうたプリうたプリうたプリうたプリ()
6th行きたかったのに!部活だよ!本当しんどいよ!もうーー!!!!蒼井さんんんん!!藍ちゃん!!!!!アニメ見て我慢するし。

0

ニンジャスレイヤー

バイト先で休憩時間に「ニンジャスレイヤー」っていう小説読んでる時に「その本、何ていう本ですか?」って聞かれた時の対処法がわかりません。

案の定「ニンジャスレイヤーです…」って答えたらそこにいた皆さん「「え…、ニン…ジャ?」」って困惑めいたアトモスフィアをだしてました。

うまく伝えられないものですね。
実際情けない。