表示件数
0

博士の愛した数式

今日『博士の愛した数式』を読み終わりました。
正直まだよく分かりません。内容は理解できるけど、物語として伝わるメッセージとか、自分の中で処理ができていません。
もう一度読んでみたい。そして感じたい。
うまく伝わらないかもしれないけど、まだ私の中でもやもやしています。

0

先生!巨大コウモリが廊下を飛んでいます!

島根県にある環境大学の教授が実際に体験した
動物に関するお話が載っている本です。
今は7巻まで出ていると思います。
動物好きには堪らない一冊です!

犬派か猫派かと言われたら、
僕は「ウサギ派」と言います。

0

文庫化。

『さよなら神様』が7月に文庫化!
待ちに待った文庫化!単行本で出版されてからずっと読みたく、文庫になるのを待っていたら、かれこれ三年の月日が。

『貴族探偵』の原作者が生み出した、本当の意味での「唯一無二」の探偵。

皆さんもこの機会に、是非、読んでみて下さい!

1

進撃の巨人

今日テレビで 海老の踊り食いが出てたのですが
そこで 
「これ進撃の巨人じゃん(?)」って話になり 
(母が「踊り食いってさあ その場で水槽から 出して すぐにさばいて 食べるんでしょ それって・・・進撃の巨人じゃん」ってなりました)
それで「刺身は新鮮な方がうまい」とか話しになり、結論が
「巨人って グルメだね」

5

教えてください!

ホラー小説で読みやすいオススメないですか?
最近、ホラー小説が読んでみたいな〜って思ってるんですけど、ホラー小説をあまり読んだ事がなくて、どんなものがいいのか、オススメを教えていただきたいです!(*^▽^*)
よろしくお願いします!

0

君が死ぬ夏に

誰か、、、
「君が死ぬ夏に」読んぢょる人おらん?
けっこーミステリー系じゃけど、むっちゃおもしろくておすすめです!!
今4巻まで出ちょるけど、ほんとに、どの巻もおもしろいんで、読んだ見てください!!!!

0

ゆず

誰か、ゆずの北川悠仁先生の「NIJI」を読んだ方いますか?

読んでない人も是非読んでみて下さい!!
心に響く言葉ばかりですよv(´▽`*)
読み始めたら、「何か始めないとな」って思う勇気をくれる本です

悠仁先生は本当に優しさに溢れた人ですよね...
                   って改めて思いました。