表示件数
4

SERVAMP

私は、SERVAMP-サーヴァンプ-が大好きです❤
アニメ化もしているのですが、漫画のイラストがとてもきれいです!!!
読んだことない人は読んでみてください(^з^)
サーヴァンプが好きな人はレスお願いします★☆

0

神去(かむさり)なあなあ日常

都会ボーイが、ど田舎で林業に勤しむお話です。

都会での常識が通用しない田舎で
果たして彼は生き延びることができるのか!?

田舎のあるあるネタが多くて面白いです。
「WOOD JOB!」と言いう映画にもなりました。

0

どハマり中!!!

トーキョーグールめっちゃ面白い!!
カネキがちょうかっけ〜〜〜!
よーし俺も腹筋バッキバキにするぞーー\(◎o◎)/

0

知ってる方〜!

「恋わずらいのエリー」っていうマンガを知っている方いませんか〜?
めっちゃキュンキュンしました!
結構オススメの少女マンガです!

0

知ってる人ー?

Q.Qスイーパー、クイーンズクォリティー
知ってる人いませんかー?\(^o^)/

そのマンガにあるセリフで
「何をやっても不正解そんなときはあります
それが理不尽……だからせめて私は自分にとっての正解を選びます。」
って言葉があって

今はこの言葉頼りに頑張ってます‼

みなさんの好きな台詞をマンガと共に教えてー!

0

この音とまれ!

「この音とまれ!」知ってる人いませんか〜!?
琴のマンガなんですが、これぞ青春!という感じです。
You Tubeでこのマンガに出てくるオリジナル楽曲も聞けますよ!(オススメは龍星群。和楽器バンドのいぶくろ聖士さんも弾いてます!)
オススメです!

0

うたプリ

うたプリの藍&蘭丸の新曲の初回限定盤のCDについていた、2人の収録現場のインタビュー話が面白くて…。あ、勿論CDもよかったです!

0

教えてください!!

蒼井ブルーさんの作品を読んだことのある方はいますか?
少し気になっているので、感想などを教えてください!

0

ヌーナの音に22

もう随分昔の話になる。
「ねえ、私がアイドルになりたいって言ったらどうする?」
浩太の部活が無い日に、渚と浩太は放課後よく一緒に帰った。そういった場合は殆どがテスト前だったので、二人の会話の内容も勉強とか夢に関係したものが多かった。浩太には明確な夢が無かったが、渚はアイドルになりたかった。
「アイドルって大変だろ?」
渚は質問に答えようとしたが、横断歩道の信号が点滅していることに気付いて、あっ、と声を漏らして立ち止まった。浩太も釣られて立ち止まった。一人のときだったら迷わず走って渡るが、浩太の前でそんな事はしたくない。
「どの仕事だって大変でしょ」
車の走行音で声が掻き消されないように、渚は大きな声で言った。
「いや、そうだけどさ。芸能人は特に」
渚はアイドルと呼ばれる人達に対して強い憧憬を抱いていた。具体的にどの部分に惹かれたのかは自分でも分からなかったが、歓声を浴びたいと願うことがあった。誰かに必要とされていると手っ取り早く実感したかったのかもしれない。
「頑張るよ、それくらい」
渚が言うと、そっか、と浩太は呟いた。
「お前がアイドルとか想像できねえな」
しばらく歩いてから、浩太はそう言って歯を見せて笑った。屈託の無い笑顔だった。
「やっぱ無理かな。可愛いとか可愛くないとか、分かんないし」
実際、クラスの女子が何を基準に可愛いと評価しているのか、渚には理解しかねる部分があった。鏡越しに見る自分の顔はある程度整っていると思っているけれど、それが可愛いものかどうかと訊かれると自信を持って答えることはできない。
「何弱気になってんだよ。できるよ、お前なら!」
浩太は渚の肩をぽん、と叩いた。そう言われると、本当にできそうな気がしてきた。ありがとう、と渚は呟いた。浩太は照れ臭そうに笑った。