表示件数
2

KIHUYUのマンガ紹介コーナー第7回

どうも!
今日紹介するマンガは…
「BLACK CAT」
です!
このマンガは、矢吹健太郎先生が、2000年から2004年まで連載していたマンガです。後から知ったのですが、このマンガのキャラの一部は次回作の「To LOVEる -とらぶる-」シリーズに再登場しているらしいです。
「秘密結社クロノス」に暗殺者としての優れた才能を認められられていたトレイン=ハートネットは、抹殺者(イレイザー)として暗躍し、裏の世界で活躍していた。ある日、ある日、彼は掃除屋のミナツキ=サヤと出会い、彼女の影響から組織の暗殺者を辞めて、掃除屋として生活しようとする。しかし、それを快しとしないクロノスでの相棒・クリード=ディスケンスにより、サヤを殺されたトレインは掃除屋となり、クリード率いる狂気の革命集団「星の使徒」との戦いに身を投じていく。(最近このマンガを読んでなかったため、ほとんどネットから引っ張って書きました。すみません)
友達が言っていたのですが、最近の人は矢吹健太郎=ちょいエロ漫画を描く人と思っているらしいです。もしそう思ってる人がいれば、このマンガを読んでもらいたい!!多分そのイメージはなくなります。
いかがでしたか?おすすめマンガがありましたらリプで教えてください。
それではまた次回
サヨナラー

1

気まぐれ漫画紹介第五回!

五回目になりましたね!私わりと少女漫画読むので(少年漫画は皆さん知っている漫画ばかり読むので)このコーナーでは少女漫画を主としてやっていけたらなと思います。

今日紹介する漫画は『まいりました、先輩』です!
画力は長けているわけではないのですが、すごく可愛く見えるし、先輩もちょっとした仕草がきゅんとします!

なんといっても話の展開に無理がなく、本当にモデルがいるんじゃないかって思うほどリアルな高校生の青春がつまったような、でもこんな恋愛したいと思えるような、微笑ましくてきゅんきゅんするストーリーが見所です!

ここまでナチュラルな少女漫画なかなかないです。
しかも面白い!

私が好きなシーンはバレンタインに先輩に市販のチョコ渡してからデートして、最後に見たことないくらい愛のこもった手作りチョコをあげるという、あのシーンが好きです。

誰か読んだことある人、おすすめの少女漫画がある人、気になったからもっと知りたい人、レスくれると嬉しいです!

以上、今日の漫画紹介でした!次回もお楽しみに~

1

面白い?

花待ついばら めぐる春って面白いですか?試し読みして買おうか悩んでます。絵が好きだから買っちゃおうかなー

0

かわいい!

推しが武道館いってくれたら死ねって漫画、面白いのに絵がめっちゃかわいい!!今年アニメ化するからすっごい楽しみ!

0

ニャンコ先生…かわいい。

夏目友人帳が好きな人~!いませんか~?
いたら、いいね押してください!