表示件数
0

For The First Time In Forever 3

MCでは白井先生の満開の笑顔が印象的だった。「次の曲が最後になります!」と言った先生に、歓声で返すと突っ込まれた。「そこはえぇーー?!でしょ!」二度目はちゃんと、ご要望通りに。「新曲、歌えるか?」歌えません。でも歌った。「Yeah Yeah Yeah」の部分だけでも、声の限り、これが、最後だと、わかっているから。[Alexandros]の音楽に身を委ねること、その快感に全身が震えていた。いつまでもこの時間が続けばいいと思った。けれど、人は無力で、時間は止まらなくて、先生たちはステージから去ってしまって、後にはライブ終わりの虚無感と喪失感と、ぶるぶると震える両の手があった。
汗まみれのビッグTシャツとフェイスタオル、酸欠気味の頭はぼうっとしていて、複雑な思考が出来なくなっていた。息の荒い私を、知らないおじさんが心配してくれた。大阪の人はなんだかんだで優しい。

ただただ、楽しかった。初めて肉眼で見た先生たちは美しく、圧倒的な存在感で、やっぱり、やっぱり、世界一格好良いバンドだ。[Alexandros]は、私の知るどのバンドよりも格好良くて、もう、言葉で表現するのなんかおこがましいぐらいで。

初めて[Alexandros]のライブに行って、ますます好きになってしまった。これはもう、次のツアーも行くしかない。受験生だけれど。

0

新曲のタイトル!!!!

こんばんは。
自分なりに考えてみました。
grow(up)それかcontradictです!!!
やりたい事があって、それを周りの人は非難したり難しいんじゃない?といって否定的な言葉を言われることがあります。(自分を心配してくれているんだと思いますが)
新しいことに挑戦するときは、不安だったり迷いだったり失敗したらどうしようとかそういう矛盾した感情が出てきます。
でもそれを乗り越えて行くことが自分自身の成長に繋がると思うので、上に書いたようなタイトルになりました!

0

For The First Time In Forever 2

ワタリドリ、伸びやかな洋平先生の声は、高く高く昇っていくイメージを抱かせた。一斉に跳ねる私たち観客は、まるでひとつの生き物のようにうねり、叫び声をあげ、無数の腕を伸ばした。
Girl A、けたたましいサイレンに、更に気分は高まっていく。私じゃないから、私じゃないから、と、歌っていたのか叫んでいたのか。いずれにせよ私が吸える酸素はどんどんどんどん少なくなっていった。
Kaiju、鋭いリズムが刻まれ、高揚した気分はとどまることを知らない。白井先生のギターに酔いしれ、洋平先生のラップは比類なくカッコよかった。
Kick & Spin、ここまで来てもまだアップテンポ。先生たちはどれだけ観客の叫びが聞きたいのだ。どれだけ狂わせて、どれだけ躍らせれば気が済むのだ。だがそれに馬鹿みたいに応えていたのは紛れもなく私たちだった。それと、洋平先生、マイクは咥えるものじゃないです。
Adventureのコール&レスポンス、煽られては叫び返すしかない。白井先生の両耳に両手を添えるあの仕草はやっぱり可愛い。
Starrrrrrr、それは大好きな大っっ好きな曲だ。泉大津の夜空に星は見えなかったけれど、音のひとつひとつが綺羅星のごとく美しかった。辛い時に支えてくれるこの曲を、目の前で聴けることに、そのあまりにも大きな幸福感に、涙が溢れてきそうだった。磯部先生の叫びが、身体中の血液を沸騰させるようだった。歌った。何度も何度も歌ってきたその歌詞を、周りの誰にも負けぬように、歌って歌って、先生たちに届くように。音程なんて定まったものではなかったけれど。
Adventureの2番のサビが、夏の夜の蒸した空気に響いた。山脈は、が、大阪は、に変えられ歌われた時、思わず笑顔になった。私は大阪の人間じゃないけれど。

まだ続きます。

0

バイト始めてから、色々な欲が…どうしましょ。これじゃ、おえんねぇ

0

ラブシャ

長崎から遠征で初ラブシャでした!
Adventureから新曲に入る時にポロっと涙が出てきて、新曲の間ずっと涙が止まりませんでした。
普段は映画やドラマでも泣かないのに…。
もう、どれだけ私たちを幸せにしてくれれば気がすむんですか!
今回も最高でした!
今度のツアーには行けないけど、新曲と謎曲が入ったアルバムを楽しみに待ってます!
そのアルバムのツアーではぜひ長崎にお越し下さい!

0

For The First Time In Forever

生まれて初めてというわけで。洋平先生こんばんは。私にとって初夏フェス、初ドロスだったRUSH BALL。午前中は知らないバンドが多かったけど、RIZEのあの観客のひとりをステージに上げるところは本当にすごいと思った。公式サイトのレポにも写真が載っていた彼は本当に堂々と歌って盛り上げていて、バンドメンバーのひとりと言われても全く疑わなかったと思う。
その後、SHISHAMOを姉と観に行った。もうめっちゃ可愛かった。ガールズバンドのライブは初めてだった。意外と男性ファンもいて、やっぱり人気なんだな、と思った。
それから姉は後ろに下がり、私は柵側に寄ってBIGMAMA、Dragon Ashの狂乱をやり過ごそうとしたんだが…広がるサークルに圧迫され、なかなか大変だった。なんと、BIGMAMAのボーカルの方に触れてしまった…お世辞にもファンとは言えないのに…これからBIGMAMA聞こう。うん。
Dragon Ashも恐ろしかった。熱狂と歓声、圧倒的なパフォーマンスに痺れていた。知らない曲だったけどノっていた。

怒涛の2組を乗り越え、後退する人波に抗い前方に進む。汗でベトベトな肌が、知らない人のそれと何度もぶつかり、押し合いへし合い熱気に包まれる。始まる前から温度は上昇の一途を辿っている。楽器の音の調整が終わり、あの可愛らしい猫のアニメーションがモニターに流れる。それが始まりの合図と、観客たちは皆知っている。画面いっぱいに映されたその姿に一段と声が大きくなった。そして始まるカウントダウン。イヤホンやテレビから聞こえてくるものとは、同じで違っていた。5、4、3、2、1。現れた4人の格好良さに、恐ろしいまでの魅力に、ただ獣のように叫ぶしかなかった。

続きます。

0

新曲タイトル

こんばんは!
先日のラシュボ親子で行きました!
新曲タイトルは『Blue footed boobies』で!
お願いします!笑

0

よーへー先生!!!!!

ツアー待ってましたよ!絶対行くので待っててください!!!!!

0

いろいろ

ドロス先生すごいです。
改めて尊敬します

0

LINE

スタンプ&着せ替え発売おめでとうございます

0

ようぺ先生へ!

私は高校でバスケ部に所属しています!!
もうすぐでWinter Cupです!!
自分達が主体となる試合は初めてなので緊張します。3年生の先輩も一人しか残っておらずドキドキです。私はあまり上手くないです。自分に自信がないほうです。
どうしたらこの不安がなくなりますか?

0

受験勉強と課題、、

私は高校2年生で、まだ受験生ではありませんが、3年生になってから焦り出すのも嫌だなと思って、過去問を解いたり英単語をやったりなど、少しずつ受験勉強を始めました!
でも学校の課題やテストが多すぎて自分の勉強ができないのが現状で、模試もなかなか納得のいく結果が出ません(>_<)
田舎なので塾もなく、私が行きたい大学の事をよく知っている先生もいません!!!何のアドバイスも貰えず独学なうです!!!!!ピンチです!!

0

大事な選択

洋平先生こんばんわ!
私は今年受験生です
この夏高校見学に行ったりしてやっと第一志望の高校を仮ですが決めることができました!
そんなときに!!
[Alexandros]の12月のTourが…
行きたい!!
ここで洋平先生に質問です
受験生なのに大事な時期のライブはまずいでしょうか?
その日だけ気分転換してもいいのでしょうか?
行けたとしても学校終わりになってしまいますが…笑
私にとってすごく大事な選択なので洋平先生にもアドバイス貰いたいです!

0

NO MEANING

RUSHBALL行ってきました!幸せでした!ありがとうございました!!!
帰り道に友達と「絶対次も行く!ツアーとかないかなぁ」って話していたら、さっき“NO MEANING”ツアーが発表されてめちゃくちゃテンションあがりました!!

でも、数分後に修学旅行と丸被りしていることに気が付きました。[Alexandros]先生が大阪でライブをしているというのに私はオーストラリアでコアラと戯れているらしいです。ショックで泣きすぎて頭が痛いです…。ライブDVD見て元気だします!

0

困ってます…

洋平先生こんばんは。
私は高校に入ったら部活とバイトをして塾にも行きたいと考えてるのですがなかなか親に納得してもらえません。私はずっと高校では軽音部に入ると決めています。でも地元には軽音部がある学校が無く、電車通学をしなければいけません。それでも自分自身では部活ができればいいと思っています。塾は今行っている塾を続けたいです。まだ学校の先生には相談していないのですが、親にはもっと考えた方が良いと言われています。とても大変なことだとはわかっています、でも全てやりたいです。どうすればいいんでしょうか、、本当に悩んでいます。洋平先生、相談乗ってほしいです。

0

LINEスタンプで・・・

洋平先生!LINEスタンプ買いました!それで気になっているのですが、スタンプの最後にいる方あの方はもしかして元ドラマーの石川さんでしょうか?
間違ってたらすみません!!!

1

のーみーにんぐーーー!!2017!!!

2017ツアー!!!
また名古屋来てくれるんですね!!でも受験生のわたしにとっては時期的に一番行けない時期ですね!!なぜでしょうね?(泣)
でもとりあえずなんか嬉しいです!
ZEPPって物販行けるのかな?成績と気持ちに余裕があったら行きますね(*´∇`*)

参戦するみなさん楽しんで来てください!そしてドロスのみなさん頑張ってください!!

0

ツアー発表きました!

大阪にも来てくださるの嬉しいです!!!!しかも杮落としのときのベイサイドで!チケット当たりますように!

0

ツアー行けません

洋平先生!!12月はセンターまで丁度一ヶ月後なのでツアーに行けません

0

ツアー☆

大阪でライブありがとうございます!
けど、私は今年受験生なので、行ったらいけないような気がします。
モヤモヤするんですが、どうしたらいいですか!!
気晴らしに行っても大丈夫ですかね?
アドバイスお願いします!!

0

RUSH BALL 2017

ラシュボ行きました!!
前方で暴れまくりました!!
倒れかけたけど楽しかったです笑
新曲を聴いてまず浮かんだのは「空」とゆう単語でした。あと、どこか遠くの道を歩いて行けるような気がしました。なので私は『Sky Road』が良いと思います!

0

夏が終わっていく...

もう少しで夏休みが終わるのに、全然受験勉強が出来ていません。塾の宿題が多くて中々終わらず、進研ゼミのテキストも、届いてからずっと放置したままになっています。それに、特に頑張らなければならない時なのに、やる気が出てきません(´;ω;`)このままでは夏を制することが出来ずに夏が終わってしまいます...どうしたらいいでしょうか?

0

きゃーーーーー

洋平先生こんばんは!突然ですが夏といえば私の大嫌いなGが出る時期で今年もやっぱり出ちゃいました。まだ自分じゃ退治できなくていつも兄に退治してもらいます!洋平先生は嫌いな虫とかいますか?

0

新曲!

[Alexandros]の皆さんを、ワイバンで初めて見ました!とてもカッコよかったです!!!
新曲、心の奥にじわっと溶けていくような素晴らしい曲でした!
新曲のタイトル予想してみます!
new place
next stage
tomorrow
from tomorrow
more than nowとかどうでしょう?
曲名発表楽しみです!

1

新曲のタイトル

古本屋で見たドロスの雑誌インタビューで洋平先生が、Tonightという言葉がなんか好きって書いてあったので、Tonightにします。だいぶ前のですけど。

0

スタンプ

LINEスタンプめっちゃ可愛いー♡スマホ持ってないから買えないけど…。
見てるだけで癒される…。

0

やばい!

もう最近洋平先生への愛があふれて止まらないんです!!
画像見てニヤけちゃってもう本当に…ああ…愛してます!!!!