表示件数
0

毎日の楽しみ

洋平先生こんばんは
Sleepless in Brooklyn買いました!
毎日通勤中に聴いていますが、気分が上がったりリラックス出来たりするからか、最近仕事で成果を出せることが増えました!
以前「曲を作る時は通勤通学中のあなたを考えています」という先生の言葉を見ました。私はドロスの曲のおかげで通勤の時間を楽しめて、その日1日を気持ちよく過ごせています!
これからもより良い1日を過ごせるように、ドロスの曲を使い倒していきたいと思います笑
ツアーにも行くので、CDとは違った会場ならではの音も楽しみたいと思います!
素敵なアルバムをありがとうございます✨

0

不安と期待

高校入試まであと100日くらいになりました。焦っている自分もいれば、大丈夫だろうと安心している自分もいます。
3月までドロスの曲を聴きながら走り続けます。城ホールライブで、会いましょうね!!

0

迷い

私はこの1年間東京の大学に行くために毎日勉強してきました。
ですが、昨日親から、お金が無いと言われ、もし本当に東京の大学に行くなら学費しか払えない、そしたら毎日バイトする事になると言われました。
私はどんなバイトでも毎日働く覚悟は出来ていたので、それでも行きたいと言いました。
ですが、地元の大学に通った方が楽だとか、東京の大学に行っても楽しめないとか、上京したいなら大学を卒業してからでもいいじゃないかとやらなんやら、言われてしまいました。
私はその大学に行くために努力してきたのに、今更になってそんな事を言われてしまい、長い目で見た時にどっちが私にとって良いのか分からなくなりました。
このままだったらやる気も起きないし、何のために勉強してきたのか分かりません。

0

報告です!

合格決まりましたっ

私は文化やアートに関わる学部に進むので、メディアや広告やイベント企画を学んでいきたいと考えているのですが洋平先生に聞いてみたいことがあります

[Alexandros]もツアーがありますが、ライブの立案・企画というのはどのように進められていくのでしょうか?

答えられる範囲でいいので軽く教えて頂けると嬉しいです

あっ、ちなみに大学は洋平先生に深い縁のある学校です(笑)

今週の模試が終わったらじっくり「Sleepless in Brooklyn」聴きます!

合格しても気を抜かず、これからも頑張って行こうと思います

0

ツアー

ツアーグッズが発表されて
いよいよツアー開催されるのかと感じると
ドキドキワクワクしてきました。
ツアーグッズかわいすぎて
どれ買おうか迷っちゃいます。
全部買いたいぐらいなんですけどね。
ツアー楽しみにしています。

0

プレッシャー

洋平先生こんにちは!久しぶりに書き込みます!
わたしはプレッシャーに弱くて、どれだけ勉強しても本番でいい点数がとれません…。(模試とかでよく焦ります。)どうしたらプレッシャーに勝てますか?

アルバム聴いていつも元気もらってます!

0

あと5日‼️

一次試験まであと5日になりました。過去問で受ける学校の合格点に一度も届かず…
どうすればよいでしょうか

0

Sleepless in Japan Tour✨

洋平先生!こんばんは!

いよいよ明日から『Sleepless in Japan Tour』が始まりますね!!
私は明後日のZepp Nagoya公演に参戦させていただきます★
ドロス先生のライブは1年ぶりなので、ドキドキしていますが、すごく楽しみです^^*

体には気をつけて明日から頑張ってください!!!!
楽しみにしています‪☺︎‬
名古屋で待ってます♡