表示件数
0

素敵です!

[ALEXANDROS]先生、こんばんわ!
毎週楽しみに聴いております。
「あまりにもの素敵な夜だから」毎日聴いてます。アウトロかっこいいです。川上洋平先生の声が、失敗してもその壁を打破していくような強さとたとえ間違えだと思えたその道もそれは同じ道の延長で必ずそれは経験となるから大丈夫だっ!というパワーを感じました。LIVEで聴きたいです!
前回の放送で素敵な夜だから何なのか?それをおっしゃったときに私はどんな日々をこれから送りたいだろうかと考えるきっかけとなりました。
私は今失業中で何を今していきたいのか迷走中です。
何を基準にし、職業選択をしたらいいのか。。正直頭の中が今ごちゃごちゃです。でもこの曲を聴いて自分の選択に後悔をしない選択をする、と確信できました。
当たり前かもしれないけれど、人の意見に流されたり条件の良し悪しではなく、自分が決めたということを大事にしたいと思えました。ありがとうございました!

0

あますて良すぎる!

毎日あますて聴いてます!とくに夜に聴くとほんとに最高です!この曲を聴いて受験勉強頑張っています。毎回素晴らしい曲をありがとうございます!

0

あますて感想!!

フルオンエア聴きました!!
もうほんとに「あますて」最高です!!
特に2番目のサビの歌詞「瞬きほどの命」この歌詞がすごい心にきました。ほんとにいい曲だなと思いました!!
これからも沢山聴きます!!何か辛いこととか不安な事があったら「あますて」にはお世話になると思われます‪w

0

あまりにも素敵な夜だから

めっちゃいいです!
簡単に感想を言ったら、ハナウタと明日、またを足して割った感じです!
めっちゃ素敵な曲ありがとうございます!

0

不安です。。

初めまして、[いずみ]といいます!
私は専門学校に合格して来年の4月から歯科衛生士学校に通う事になりました!
そこで不安な事が2つあります。
私は高校卒業してから歯科助手として働いていたので、現役ではなく21歳で入学します。現役ではない人は何人かいるらしいのですが、しかし、現役の人の方が割合的には多いです。
そこで、私は友達を作れるのかがすごく不安です。私は今、年下の友達は数人しかおらずその人達とはドロスが好きというのが一緒で友達になりました!ですが、年齢も趣味も違う年下の人達とどうやって仲良くなれば良いのかわからないです。。

2つ目はそこの学校は勉強が厳しくほぼ毎日学校で居残りで、実習も厳しい、1年生の時点で何人かやめてしまうみたいで、それは知った上で受験しました。
私は今まで将来やりたい事がなかったのですが、今の仕事をしていて歯科衛生士になりたい!と思いました。初めてやりたい事が見つかったので、絶対その仕事がしたいと思いました!
しかし、いざ合格すると、その厳しさに耐えていけるか急に不安になってしまいました。。私の不安を取り除いてください!!

0

聴きましたー!!

ドロス先生こんばんは!
『あまりにも素敵な夜だから』聴きました!
ALEXANDROSのかっこいい要素が全部詰まったような曲だと思いました。ドライブだけじゃなくて通学中にもぴったりです!大学生になって勉強難しくなったけど、この曲を聴いてテンションを上げて学校に行けるようになりたいです!

0

あまりにも素敵な曲だから

あますてがあまりにも素敵な曲すぎてオンエアされてから何回もリピートしてます!!
僕的に2番の歌詞、共感できる所もあってめちゃくちゃ好きです。特に『間違って、間違って、間違って重ねた、当たり散らかした傷は、間違った、間違った、間違ったところで傷のまま変わらないけど』って所。あと今回も鍵の音入ってますね!そして最後の英語もしかしてfish tacos partyのやつですか?(you gatta get up yourself
in the morning)

0

あまりにも素敵な夜だから

洋平先生こんにちは!
「あますて」ききました!
とてもカッコいい曲で毎日リピートしてます!
この間日直だった時に、学級日誌で先生にこの曲をオススメするときいていてくれてました笑「月色ホライズン」もきいたらいしいです笑
この際に先生もドロス にハマってくれたら嬉しいです

0

最高でした!

あまりにも素敵な夜だから めっちゃ何回も聞いてます!
今、文化祭の実行委員とバンド2つかけ持ちしていて、ジャズの部活にも入っているのですが、どれも手一杯で中途半端な気がして…
信号が点滅でまだ渡れるのに、躊躇して結局渡れないみたいな、そんな感じの気分でモヤモヤしてて、失敗ばりだったんですけど、この曲を聴いて今やるべきことが見えた気がしました。

100万回聞きます(笑)

0

洋平先生、SOLのお陰で!

洋平先生は、受験生と話したり、受験のことを語ったりすることが多く、ドロックスで、受験の大変さをたくさん知って、三年後のことだけど、身近に感じれました。
三年後の私が、やりたいことをやれるように、自由に選択できるように、そう思って、小学校の時とは比べ物にならないくらい、勉強して、授業受けて、ノート点をあげて、と頑張ってました。
そのお陰で、一学期は中間、期末と、四百点を超えることができました。
そして二学期の中間テスト!
美術で学年一位を取れました!
国語も最高得点より二点下という高得点をとることができました!
SOLと洋平先生のお陰です!
ぜひお礼を直接伝えたいです!