LISA 先生に質問です!ROCKーmodeはデートでよく先生が歌っていますが、なぜ歌詞を書いている時に、合言葉が『たりらたりら』になったか知りたいです!田淵先生の作曲も大好きです!
2人の対談が聴けるとか最高過ぎる!!
田淵先生が自転車で全部移動してる話とか
面白かった(笑)
作詞の話とかもとても勉強になりました(*' ▽'*)
普段Lisa先生のブログとかで
書いてあるのしか見れなかったので
今日聴けて凄く嬉しかった(≧∇≦)
明日も楽しみにしてます!
田淵先生との対談楽しみです!!
LiSA LOCKS!もUNISON LOCKS!も聴きます!!
LiSA先生と田淵先生に質問です!!!
お互いの第一印象はどんな感じだったんですか?
LiSA先生が田淵先生にディスられるのすごい楽しみです!!!!
頑張ってください!
最近好きな人が出来たのですが、同じサークルの人なのでサークルの友達や先輩に相談するわけにもいかず、SNSでもその人と繋がってるので誰にも言えずに毎日一人でうわあああってなってます笑
逆電で話を聞いてもらえたら嬉しいです!
行き付けのラーメン屋であたヒロ流れてた!
辛い担々麺食べてたのでフレーッって応援してもらってなんとか食べました笑
スクールオブロックのこのコーナーでLiSA先生を知りました(-。-;
いつも元気をくれるような声を聞きたいからこの時間まで勉強してます!笑笑
お恥ずかしながら、曲など、まだあまり詳しくないのですが、大好きになりました!ありがとうございました!
夏真っ盛り!お体に気をつけて元気にお過ごしください‼︎
LiSA先生に質問です!
いつもいい曲を作っていてとても感動です
どんな感じで曲を作ってるんですか?
よければ教えてください
灼熱の中の、福岡ライブだったんですね(/ω\)
お疲れ様です(≧▽≦)
8月になって、少し涼しくなってきましたよ~!私がそう感じているだけかも知れないけど(*'▽')