表示件数
0

物語の終わり

逢田さん高槻さんこんにちは!劇場版のアフレコを終えてのメッセージ、読ませていただきました。そして、お疲れ様でした。
ひとつの物語が終わるのは少し寂しいですが、ラブライブ!サンシャイン!!が、Aqoursがどんな結末を迎えるのかが今からすごく気になりますし、楽しみです。

0

支えてくれる人のありがたさ

高槻さん、逢田さんこんにちは!僕はバドミントンをやっているのですが、もうすぐダブルスの公式戦に出ることになりました。僕にとっては初め
ての公式戦でとても緊張しています。しかも大会は4thライブの一週間前…!緊張が高まっていくばかりです…!楽しみなのですが、大会は初めてということもあってか自分のせいで負けてしまったらどうしよう…と不安も積み上がっています…
それでもペアの相手は「とりあえず1勝!気持ちいい形でライブ行きたいやろ!」と励ましてくれてます。ここで僕は自分を支えてくれる人がいること、この人と出会えたこと、この場所にいること、その全てが偶然でできたのならここでできた縁を忘れちゃいけないなぁと実感しました。今の僕はAqoursの皆さんにも支えられています。なら僕も精一杯Aqoursの皆さんを支えていきます!Aqoursの皆さんと出会えたこの縁を忘れないためにも…!

0

Aqours先生へ

いつも楽しく聞いてますー
僕は今あるプロジェクトを頑張ってます!
それは探求活動です。
僕は舞台照明について調べています。
舞台照明の視覚的効果について特に調べています。
そこでライブをする側のAqours先生にライブの雰囲気とか照明などの工夫点を知りたいです!!
Aqours先生の協力が必要です!