表示件数
0

幼馴染の女の子

「…え、私?」

幼馴染は戸惑った様に自分を指差した。
運動会、種目は借り物競走。

「紙に仲の良い人って書いてあって…」

へどもどしながらそう言う僕に、幼馴染は何かを確かめる様にじっと僕の目を見つめる。

「行くよ」

情けない──幼馴染の跡を追いながら、僕は“好きな人”と書かれた紙を握り潰した。

0

Eve語

Twitter上でもう解読してる方が居らしてびっくりしました。
Eve語、、、、、なんか良いなぁぁぁぁぁぁぁ。

0

国語

Eve先生こんばんは

私は国語が好きな文系なのですが、教科書に載っていた文について、深く考えていて、、。

それは、「消費者ではなく浪費家になるためにはどうすればいいか」についてなんです。
人に自慢したりすると、満たされなくなって満足感を得れない消費者になってしまうんですよ。

変な事ですが最近は暇さえあればその事について考えてます(笑)
ちなみに著者は國分功一郎さんで、タイトルは浪費を妨げる社会です!


Eve先生の考えを、ききたいです!
話していただけると嬉しいです!!!

0

片道切符

電車に乗っていた。
ふと下に目をやると、『挫折駅乗換夢駅行』と描かれた切符が落ちている。
可哀想に。この切符の持ち主は夢へと向かうことが出来ないのだ。
すると誰かが切符を拾い上げ、また下に落として踏みつける。
なんだか嫌になって目を瞑っていると駅に着いた。
改札に切符を入れようと、ポケットの中を探る。

あれおかしいな。切符、どこやったっけ。

0

otogi theater

Eve先生こんばんは。
「otogi theater」見ました。
Eve先生の独特な世界観が画面一杯に表現されて
いて、なんて素敵なんだろう・・・!と見入って
しまいました!
おとぎのライブは行けなかったのですが、
今度の胡乱な食卓は行けることになったので
とても嬉しいです!
「Smile」の制作でとてもお忙しいと思いますが、お体に気をつけて頑張って下さいね〜。( ˘ω˘ )

0

theater

Eve先生こんばんは!

「otogi theater」すごかったです…!映像見ながら「あ、え?あ!…え?あ?え!」しか言ってませんでした笑 Eve先生の楽曲の世界観そのものに感動しつつEve語(?)の持つ雰囲気も相まって2分が本当にあっという間でした…。
アルバムが更に更に楽しみになりました!Eve先生もお身体に気をつけながら頑張ってください…!心待ちにしてます!