表示件数
0

アイナ荘

今月、大学生になってから入ろうと思っていた、アイナ荘に入りました!
ゆっくり日記帳読みたいと思います。

0

アイナ先生!

女子大学生清掃員です!
アイナさんのファーストテイクで度肝を抜かれて、それからBiSHの沼にハマりました。人生で初めてこんなに何かに夢中になってます。

アイナさんの1stソロツアーファイナル、オンラインで見ました。生きようと思えました。

誰誰誰をのMVを見てから、アイナさんの過去や人生が気になって仕方がありません。どんな生き方をしてきたらあのような表現ができるのか。なぜ表現者として今生きているのか。知りたいです。

0

アイナ先生これから沢山お世話になりますッ

アイナ先生こんばんわ!
私は普段嫌なことや悩み事があるとずっとその事を考えてしまって胸が痛くなってマイナスな考えで頭がいっぱいになってしまう人間です、
けど
BiSHに出会ってBiSHの曲の存在が何度も私を前向かせるきっかけになりました。
ずっとずっと感謝しています。
ありがとうございます。
私の憧れであるアイナ先生は、落ち込んでいる時や嫌なことがあった時どんな事をして前を向くことが出来ていますか?
教えて欲しいです!
p.s.これから毎週月曜日よろしくお願いします(^^)

0

お疲れ様です

アイナ先生初回授業お疲れ様でした!
表現の先生と聞いてダンスの振り付けとか歌詞も書くアイナ先生にピッタリだと納得しました♪
私は感情表現が苦手です、なのでアイナ先生の授業で色々学びたいです(*^_^*)
大好きです(*^^*)

0

アイナ先生っ!!!!!!!!

アイナさんおめでとうございます㊗️
毎週の楽しみになりました

表現の悩み…あります…
うまくまとめられるかわからないけれど、聞いてくれますか…

0

アイナ先生これから沢山お世話になりますッ

アイナ先生こんばんわ(^^)
私は嫌なことや悩み事があるとずっとその事を考えてしまってどんどんマイナスな気持ちになってしまいます。けど、そんな時にBiSHやPEDRO、アイナさん、WACKのポジティブな歌詞の曲を聞いて、
こんな事で悩んでても意味が無いな❗と前を向いて生きることが出来ています。
アイナさんは悩み事や嫌なことが会った時、どんな風に気持ちを切り替えていますか❔
アイナ先生のモチベが知りたいです。

0

アイナ先生!

まさか、最初の書き込みで読んでもらえるなんて‼︎
驚きすぎて手の震えが止まりません......!
アイナLOCKS!では表現について教えてもらえるということで、アイナ先生流の表現が知れると思うと、とても楽しみです!

0

新学期

アイナ先生明日学校のクラス替えなんですが
初めて会う人にどのような声かけすればいいですか!?

0

アイナちゃん!

受験期で辛いときにアイナちゃんの音楽に出会ってたくさん助けられたので沢山感謝してます。
3月のツアー東京行ったのですがアイナちゃんの優しい歌声にとっても感動してずっと涙が止まらなかったです。
これからも応援してます大好きです!!!

0

アイナさん!

アイナさんこんばんわー!

「スクール」オブロックですが、23歳でも授業に参加して大丈夫ですかね、、

私は毎日BiSH先生、アイナ先生の曲を聴いてリモートワークしてます。中でもアイナ先生作詞の二人ならが特に好きで、いつかライブでやってほしいです!!

これから毎週楽しみです( ^ω^ )

0

表現

僕は豆柴の大群をきっかけにアイナさんを知り、衝撃を受けました。
すごくいい声ですね!

僕は趣味で作詞作曲をしているのですが、最近歌詞がまったくかけません。何をかいても自分の言葉じゃない気がします。
アイナさんは歌詞が思い浮かばない時はどうしていますか?

0

アイナ先生大好き!!

アイナ先生こんばんは!
私は今大学2年生で今日から学校が始まりました。1年生の時、オンライン授業が多かったこともあって正直まだ環境に馴染めてません。
2年生からは対面での授業も多くなるので勇気を出して色んな子と話してみたいと思ってます!
勇気が出るメッセージお願いします!

0

仕事での悩み相談です

アイナ先生こんばんは!
会社で中々自分発信で色々なアイデアを出せません。
アイナ先生は曲を作ったり、何か企画を考えたりする時は
どうやって考えてますか?
教えて下さい。
いつかまた会って話せる事楽しみにしてます。

0

アイナ先生!!

あいな先生!こんばんわ!!!
突然なんですが、私は少し悩んでいることがあって、私は親には医療系で働くとゆっているのですが、私は本当は歌手として働きたいんです!!
学校の音楽の先生が褒めてくれたことがきっかけで、なりたいと思いました!
親は、音楽業界に入ることは反対気味なので
話しずらいのですが、話しやすい雰囲気にするためにはどうすればいいですか?
教えてください!!アイナ先生大好きです!!
レスも待ってます!!

0

大好きなアイナちゃんへ

こんばんは☺♡7月のしゃべくりさんからアイナ
先生のファンになったひなのんまんです☺

0

表現

表現の先生ですか!
確かに、表現って難しいですよね。同じ意味でも場合によっては人を傷つけてしまう時がありますからね。
なので、これからはしっかり聞こうと思います!

0

アイナ先生へ!

いつも本当にアイナ先生の音楽聴いて元気貰ってます!!
今日も本当に楽しみにしてました!

粧し込んだ日に限って、きえないでの2つが特に好きです!
BiSHのアイナ先生作詞のis this callもめっちゃ好きです!!
新曲も楽しみにしています!!

0

アイナ先生はじめまして!

ラジオレギュラー出演おめでとうございます!
ラジオでアイナちゃんの声が毎週聴けるなんて幸せすぎる…!!
毎週楽しみにしています!

0

アイナさん!

アイナさんまず大好きです!
早くライブで会って元気をもらいたいです!
これからも大好きだしとりあえず大好きだし大好きです!気持ち悪い文章になってしまってごめんなさい!応援しています!

0

ずっと推しです

第一声からいつもと変わらない可愛いアイナちゃん。
初めて入学したスクールオブロック、毎週楽しみに登校します!

0

アイナ先生!

初めまして!今日からよろしくお願いします❗

0

アイナLOCKS!

入りがアイナ先生らしくて、一瞬で笑顔になれました!最高!清掃員になれた人生最高!でもやっぱりアイナ先生はしんみりさせるの得意だね。ずるいわ。

0

アイナ先生へ!!!

こんばんは!アイナLOCKSめちゃくちゃ楽しみにしてました。
大好きなラジオに大好きなアイナ先生が...最高です!

よろしくお願いします!!!

0

アイナちゃん

アイナちゃんまず大好きです!
伝えたいこと沢山ありすぎて書ききれません。
早くライブで会って頑張れる勇気を下さい!楽しみにしてます!

0

アイナさん♡

アイナさんこんばんは
ずっとずっと待ってました
楽しみにしています☺️
大好きです

0

アイナ先生!

私は大学2年生なのですが、今日から学校が始まりました。1年生の時にオンライン授業が多かったこともあって正直環境にまだ馴染めてない感じがしてます。
2年生からは対面での授業がほとんどなので勇気を出して色んな子と話してみたいと思ってます!
勇気が出るメッセージお願いします!

0

アイナさん!

あと少しでアイナLOCKS!始まりますね!アイナさんが作られる曲がとても好きで日々の力になっています!個人的にアイナさんの曲では彼と私の本棚、サボテンガール、スイカを、BiSHさんの曲ではNothing.、スーパーヒーローミュージック、I am me.を最近よく聞いています!これからも応援します!(GUコラボのTシャツデザイン凄く好きでよく着させて頂いています!)