表示件数
0

こんにちは

アイナ先生はじめまして、こんにちは。
私は、すごく人見知りで自分から話しかけることが苦手です。小学校の頃は気軽に男子にも普通に話せたのですが、中学校にあがりあまり男子とも話す機会が減りました。他の女子の人も、男子に話しかけてる様子も無く話してみたいけど勇気がありません。
どうしたら色々な人と気を遣わずに話すことが出来ますか?アイナ先生教えてください、お願いします。

0

アイナちゃん!

アイナちゃんこんばんは!
私はずっとダンスをやっているのですが最近全然自分らしく踊れなくてとても悩んでいます。
どんなに練習しても位置は後ろの端っこばっかりでレッスンでも全然ピックされなくなってしまってそのたびに落ち込んでネガティブモードになってしまいます。
アイナちゃんはダンスをするときなにを1番大切にしていますか?

0

表現

今回は頑張りというものが表現として現れてるのが見れてすごく感動した。星のないプラネタリウムさんは少し思ったのが今独りなのかなってこれからいっぱい表現したらもっと凄い人になると個人的に思った。

0

恥ずかしながら

忙しくてアイナロックスを聞くのは今日が初めてなのですが…めちゃくちゃ声と話し方が好きですいい意味で眠くなります笑
曲も色々聞いてみます…!!

0

人間

私は学校に苦手な人が多くて、ほんとに仲良い子としか仲良くできないタイプの人間なんですが、たまに、誰にでもいい顔したり、めちゃくちゃだる絡みしてきたりする人がいるんですが、話しかけられると無視はできないんです!アイナ先生だったら苦手な人と話す時、なにかしていることはありますか?良かったら話を早く終わらせれる方法とかあったら教えてください!