表示件数
0

あいうえお哲学

な行であいうえお哲学やってみました。

「な」→ 『なかやまきんに君』
僕にとって『なかやまきんに君』は無敵です。
気持ちが落ち込んで笑う回数が極端に減った時でも、きんに君の動画を見ると不意にクスッと笑ってしまうんです。
あの人はどんな時でも僕を笑わせます。
もう無敵なんです。

「に」 → 『2時間』
僕にとって『2時間』は場合によっては"苦"と化すものです。
映画とかライブとか、番組とかの2時間は秒ですぎるのに、待ち時間とかバイトとかの2時間はとても長くて退屈です。
途中から苦痛に感じる事もあります。

「ぬ」 → 『沼津』
僕にとって『沼津』は未知です。
海鮮が有名という事は知ってますが、それ以外よく分かっていません。なので未知です。
今度、沼津に一人旅に行ってきます。
楽しみです。

「ね」 → 『猫』
僕にとって『猫』は最高の癒しです。
今僕は猫を飼っているのですが、これがもうめちゃくちゃ可愛いんです。
毛糸で遊ぶ時も寝てる時もぼーっとしてる時も全てが可愛いです。
最近、やっと僕の肩に乗ってくれました。
嬉しいです。

「の」 → 『NONSTYLE』
僕にとって『NONSTYLE』は1番の芸人さんです。
僕はお笑いが大好きで、お笑いと出会ってかれこれ15年くらい経ちました。
そんな僕が一番好きな芸人さんがNONSTYLEさんです。
何度見てもめちゃくちゃ面白くて本当に出会えて良かったと思います。
12年くらい変わらずに一番好きな芸人さんです。

0

努力を継続させる方法はなんですか?

目標に向かって努力をし続けるために大切なことはなんですか?アイナさんの学生時代の葛藤も聞きたいです。

0

私の未来を邪魔するもの

初めてメッセージ送ります!
私の未来を邪魔するものは自分の飽きっぽい所とすぐに諦めてしまう、すぐに甘えてしまう心です。
今年は受験の年なのでそこを直して勉強も部活も頑張って中学校と同じように高校でも吹奏楽を続けたいです!!そこで、どうしたらもう少し自分に厳しくやるべき事をできるかBiSHの皆さん教えて頂けたらすごく嬉しいです!!
BiSHの皆さん!!いつもたくさんBiSHの皆さんに元気や勇気をもらってます!本当に本当にありがとうございます!これからもずっと大好きです!

0

友達の大切さ

人見知りで友達を作ったり仲良くなるのが苦手です
この前もBiSHのライブに参加したが友達を作ることができなかったです
友達の作り方を教えてください