表示件数
0

アイナ先生!

今日のアイナLOCKS!はモモカン先生がメッセージを代読してくれて、アイナ先生の思いがしっかり僕たちに届きました!
ゆっくり帰ってきて、アイナ先生の最高に元気で最強な声を、笑顔を、メッセージを届けて下さい。
アイナ先生の嗅覚と味覚が、アイナ先生が1日でも早く戻ってきますように・・・

0

アイナ先生、モモコ先生へ

アイナ先生、お手紙ありがとうございます。体は元気で本当に本当によかったです。モモコ先生がお手紙を読んで下さってる時涙が止まりませんでした。まだ味覚などが戻ってないのが心配で心配ですがまたアイナ先生が教室に戻ってきてくれるのを楽しみにしてます!そしてモモコ先生!モモコ先生の授業は初めてで新鮮でした!すごく楽しかったです!そしてメッセージ読んでくださってありがとうございました!めっちゃ嬉しかったです!
アイナ先生、モモコ先生大好きです!!

0

モモコ先生こんばんわ

今日はモモコ先生の日ですね!
自分はモモコグミカンパニーのあの独特の世界観大好きです!歌声もダンスもなんか不思議なかんじだけど可愛くて好き!ライブ中どんなこと考えてるんですか??

1

モモコグミカンパニー先生!?

アイナ先生の代わりに来てくれるとは、ありがとうございます。今日はモモコLOCK!解禁ですね。

0

モモコ先生!

今日は、アイナlocks!ではなく、モモコlocks!ということで、モモコ先生に質問があります。
モモコ先生は、歌詞をよく書いていたり、本も出していて、その全てが、凄くまっすぐで、人間味があって、飾ってなくて、心に響いてくる言葉たちで溢れているなと思います。
私自信、本を書いたり、お遊び程度ではありますが、歌詞っぽいのを書いてみたりしていて。
そこで、モモコ先生の素敵な言葉たちは、どこからやってきているのだろう。と思いました。
教えてください!

0

モモコさんに質問‼︎

アイナさんが休養中で代理がモモコさんということでモモコさんに質問です。
最近読書にハマっているのですがモモコさんのおすすめな本、もしくは好きな作家さんを教えてください。

アイナさん、チッチさん、ハシヤスメさんが早く復帰できるよう願っています。

0

モモコ先生!

今日はモモコ先生が授業を担当されるとのことでびっくりしました!どんな授業になるのかとても楽しみです!

アイナ先生、チッチ先生、ハシヤスメ先生の体調がまた戻られて元気になることを祈っています!