表示件数
0

ありがとう

私会いに行きます!
10日にアイナ先生と会える日を楽しみに、学校頑張れてます。実は、色々生きてて辛いこととかもあって、でもそんな時にアイナ先生の歌を聴いて元気をもらって「よし、がんばろう!」ってそう思えてます。
本当に出会えてよかった。あの時生きててくれてありがとう。大好きです。今も昔もこれからもずっと。
ペチカの夜最高でした。泣きました。アイナ先生の優しい声が素敵です。
アルバム楽しみです。今日は寝れるかな…?笑

0

やった

ほんっとすみません。
聞き間違いしました。曲名間違えました。
みなさん、申し訳ございませんでした。

0

アイナ先生おかえりなさい!

アイナ先生おかえりなさい!待ってました‼️

0

共感しかない!

ピチカの夜への共感が半端ないw
現実逃避って大事だよね。逃げることも必要だよね。ずっと仮面被った自分じゃ嫌だよね。溜まってんなら解放したい。
先生の魂こもった歌声にまた助けてもらえました。ほんとにありがとう。

0

金木犀

下校中、友達といい匂いだねって言いながら
一緒に帰りました。

0

やっぱいい曲だな、、

最近になってまた聴くようになった金木犀

やっぱりいい曲です。

0

アイナLOCKS!

新曲めっちゃめっちゃめっちゃ楽しみ!!!!
そしてアイナ先生ニュースすごい!!笑

0

浪人生の恋

私は今年浪人生しています。勉強一筋で頑張ろうと思っていましたが、よく話してくれる子を好きになってしまいました。この気持ちどうすればいいですか?
いつも応援してます!憧れの女性アイナちゃん!これからも頑張ってください!!

0

新曲解禁!!!!

いよいよ新曲解禁ですね!本当に待ってました!
僕は1番スイカが好きです!朝仕事行く前に聴いて、帰る時に聴いて寝る前に聴いてます!この曲は優しくて強さを感じさせてくれてアイナ先生の人生に照らし合わせながら聴くとめちゃくちゃ刺さります!本当にアイナ先生の曲に出会えてそして救われました!

0

新曲解禁!!!

今日の放送で新曲を初オンエア楽しみすぎます!!
僕はスイカが1番好きです!朝仕事行きながら聴いて帰る時にも聴いて寝る前に聴いてから寝てます!スイカは強さや優しさを感じさせてくれてアイナ先生が歩いてきた人生を考えながら聴くと心にめっちゃ刺さります!アイナ先生に出会えて僕は救われました!

0

得意料理

私は料理が得意じゃないです
パスタは数本束になったままになるし、野菜炒めはこげてしまいます
アイナちゃんはよく自炊の写真をあげていますが、料理のコツがあれば教えて下さい
得意料理も良ければ教えて下さい

0

アイナちゃん

先週はアイナちゃんの声を久しぶりに聞けてうれしかったです!おかえりなさい
『BORN SICK』『DEAD HAPPY』と逆の意味を繋げてるEP。曲を聞くのが楽しみです!✨✨

0

新曲わくわく!!

公式Twitterで新曲初フルオンエアという文字を見て、どんな曲なんだろうとドキドキワクワクしています!!
アイナ先生と一緒に聴けるのが嬉しいです☺︎
EPもアルバムもツアーも楽しみです!!
東京2日間と横浜会いに行くよ〜♡

0

濃厚接触者に…

僕は今週コロナの濃厚接触者になってしまいました。楽しみだった文化祭など参加できなくなって少し悲しいですが、コロナになってしまった人が早く治るように祈るばかりです。
アイナ先生、勇気の出る一言をください!
あと、新曲楽しみにしてます!

0

謝る

一ヶ月前ぐらいに後輩と喧嘩してしまいました。謝る時ってどんな感じとか、どういったらいいか教えてください。

0

幸せをありがとう!

1週間今日この時間のために頑張れてます。毎週授業に参加するのが生き甲斐です。ありがとう!
今日は新曲のフル公開ということで数時間前からわくわくが止まりません笑 素敵なアイナ先生の声が聞けるのが嬉しいです!
コロナに負けず頑張ります。アイナ先生と会う日まで!

0

今週もよろしくお願いします!

新曲初オンエア!やったー!とってもうれしいです!!
どの曲だろうって凄くワクワクしてます。
EPの配信を指折り数える日々が幸せです!あと一週間☺︎
早く20日がきてほしいです!!!

0

新曲初フルオンエアやった〜!

アイナ先生の新曲まだかなまだかな〜って
ずっと楽しみにしてました!
なのですっごく嬉しいです!
アイナ先生が作る音楽が大好きです!

0

アイナ先生!!!

月曜日は週の始まりなんで憂鬱なんですけど、
アイナLOCKSがあると思うと自然と頑張ろうと思えて今日1日頑張れました!毎週毎週楽しみに待ってます!