表示件数
0

あいうえお哲学!なにぬねの編

まず、「な」(なくしたもの)僕がなくした物の、一番大きいのは,,,,,,,,関西弁と、そのテンションかな~ 「に」(にぎやか)いつでもにぎやかなことは、みんなが仲良しな印! 「ぬ」(塗り替えちゃえ!)自分の色を表現してその色で自分の人生楽しくしていきたい! 「ね」(寝転んでいる時間は、最高の、発見タイム)これは自分がそう思ってます! 「の」(乗りは怖い)周りの人たちの、乗りに乗ってしまったりすると、失敗する確率31% 以上が僕のなにぬねの哲学です!

0

自己表現

アイナ先生こんばんわ‼️僕は自分の本音や時分のことを誰かに伝えることが苦手です。なんか自分のことを話すことが怖いです。どうしたらいいですか?果たしてこれが表現といえるかは分からんけどアドバイスお願いします。出来れば直接お話したいです。

0

生徒と私の本棚

アイナ先生、お久しぶりです。
「きみはいい子」を読んでくださったんだと、ラジオを聴いて知りました。とても嬉しいです。
私が書いたとかじゃ全然ないけど、紹介した本を、大好きな本を、誰かが読んでくれるっていうのは、とっても嬉しいし、全然違う人たちが本を通じて繋がっていくのは凄いことなのかなって思いました。
他の生徒の皆さんも、読んでくださっていたらいいな。と、考えたりもしたりもしてます笑
「きみはいい子」のアイナ先生の読んだ感想も、よければ、いつか教えていただけたらなと思います。
ラジオの時といい、「きみはいい子」を読んでくださったことといい、本当にありがとうございます。

追伸;また、本を書いてみることにしました。