表示件数
0

かっこいいです!

ZOKINGDOG聞かせていただきました!アイナ先生の曲はストーリー性があって、聞いていると楽しくなってきて、本当に大好きです!いつかライブで聞きたいです!

0

ぞうきんドッグ

アイナ先生、こんばんは!!!!!!!

ぞうきんドッグ、素敵です!!!!!!!!!
懐かしいような感じもありながら、ちゃんと新しい曲で、アイナ先生の声が凄く気持ちいい曲ですね!!!!!!!!!
スカパラ先生の感じも残ってて、でもしっかりアイナ先生の曲になってて、凄いなと思いました!!!!!!

とても、素敵です!!!!!!!!!!!

0

久しぶりの投稿です ..

アイナ先生こんばんは !
めちゃくちゃ久々の投稿です ✿

私自身も小学生向けの漫画を描いているんですが
今回のぞうきんドッグとゴッドキングの
漫画を読んでアイナ先生すごすぎるって思って
感動しちゃいました .. 1話1話大切な漫画です☺

絵もキャラも個性があってアイナちゃんらしくて
いつかファンレターと一緒に絵も送ります!

0

僕の「らりるれろ哲学」

[ら]:ラーメン
この単語を見聞きするだけでヨダレが出るくらい頭の中はいつもラーメンでいっぱいです。

[り]:リプ返
いつも面白いことを言おうと頭を悩ませています。反応が来ると飛んで喜びます。

[る] :涙腺
まだ20歳ですが、最近涙腺がゆるくなってきました。歌詞の意味とかを考えるようになってからです。BiSHの曲だとSTARを聞くと号泣してしまいます。

[れ]:レス
アイドルオタクなのでコレが真っ先に思いつきます。いつもアイナさんのことだけを見つめてるので、レスください♡

[ろ]:ロック
昔はEDM系の音楽ばっかりきいてたのですが、最近は専らロックばかり聴いています。あ、自分はロックが好きなんだ!と松隈さんの音楽に出会ってから気付かされました。いいですよねロック。

0

ロマンスの血

アイナ先生こんばんは!

私はアイナ先生の「ロマンスの血」という曲が大好きです!アイナ先生の魅力がたくさん詰まった、とても素敵な曲です!
すこし色っぽさもあって、かっこよすぎます!!

これからも応援してます!

0

らりるれろ哲学

アイナジエンドさん、こんばんは!
いつも応援してます!

「ら」ライブ!!!
このあいだ、北海道のBiSHのライブでアイナジエンドさんを生で見ました〜!最高でした…
すごく輝いてました!!

「り」りんご。毎日たべてる笑


「る」ルーレット。しりとりで、る が回ってきたら毎回言うやつです!笑


「れ」レゴ!
中学生になってもやってます!
すごい楽しい。高い集中力が必要…

「ろ」露天風呂!
入るまではめっちゃ寒いけど、入った瞬間、
最高な気分になる!!



以上!!