表示件数
0

アイナ先生~!

アイナ先生こんばんは!!
今日もアイナ先生のラジオ聞けて嬉しいです!!
私は今楽しみにしていることがあって、友達とおそろいのキーホルダーを今度買いに行こうって約束していることです、おそろいは嬉しいです!
アイナ先生メンバーや大切な人とのおそろいはありますか⁇

0

背中を押してください!

信号機3人組の皆さん、こんばんわ!! 初めてメールを送らせていただきました。突然ですが、アイナ先生にお願いがあります。私は今、中学三年生で受験勉強に励んでいます。そこで、アイナ先生には、そんな私の背中を思いっきり押してくれる、BiSHの一曲を選んでいただきたいです。初めて立つ、人生の分岐点、不安でいっぱいです。アイナ先生。助けてください!お願いします!

0

アイナ先生へ

先週初めてアイナちゃんのソロライブに行きました!!
アイナちゃんが登場した瞬間嬉しすぎて感動して涙が出てきました、本当に幸せすぎました!!ちなみになんですけど枯れた彼岸花は帰りに見れましたか?めちゃめちゃ気になります!!!

0

キラキラなぞんびー

アイナ先生こんばんは!
THE ZOMBIEのジャケ写かわいかったです!!
目にキラキラついててキラキラなアイナちゃんが綺麗でした!!
アルバム名との対比でイメージを覆したいって話していたけどもう本当にその通りになって私はゾンビと聞いてもなにも怖くないしワクワクしちゃう言葉になりました!笑
あと少しですね‼︎楽しみです!!
THE ENDのツアーファイナルも見れるのも嬉しいです!

0

この曲は私を救ってくれました。

アイナ先生こんばんは。
私が救われた曲は「きえないで」です。
この曲はアイナ先生を知ったきっかけにもなった曲なんです。辛い時苦しい時に偶然おすすめに出てきたこの曲はアイナ先生の優しい声と優しいメロディが印象的でした。「きえたいときあなたには生きていて欲しい」この歌詞で涙が止まらなくなりました。
アイナ先生のこの曲はライブで聞いた時も心にグッとくるものがありました。
生きてていいんだ。そう思えたのもこの曲のおかげです。ありがとう。
アイナ先生の曲の中でこの曲は思い出深いなぁって曲が知りたいです。