表示件数
0

紅白

アイナ先生、お久しぶりです。最近聴けてないですがBiSH先生が初紅白と言うことで戻ってきました。
3年くらい前にBiSH先生を知って毎年紅白に出場してほしいと思っていて今年ついに出場と言うことでとても嬉しいです。
アイナ先生のハスキーボイスを紅白の舞台で響かせてください。本当におめでとうございます!

0

おめでた

アイナ先生紅白歌合戦出場おめでとうございます。
これからも頑張って下さい。

0

紅白出場おめでとうございます!!

アイナ先生!BiSHとしての紅白初出場おめでとうございます!ほんとに楽しみです!

0

おめでとうございます!

アイナ先生!
紅白出場、おめでとうございます✨
BiSHの紅白出場を知った時、数秒の沈黙の後に発狂しました笑
お正月にBiSHのパフォーマンスを見れるだなんて…とっても嬉しいです!
その日は受験なんかほっといて、テレビに張り付いて、チャンネルは紅白を守り抜いて必ず拝見させていただきます!
本当に、おめでとうございます!

0

ベストアーティストと紅白歌合戦!

アイナ掲示板に初めて書き込みします!!
ベストアーティスト2021のパフォーマンスを観ました!BiSH先生のダンスを久しぶりにTVで観ましたが、曲も衣装もかっこよかったです!アイナ先生も他のメンバーの方たちも声の個性が発揮されてて、良いパフォーマンスでした笑!
また、今年のNHK紅白歌合戦に出場決定おめでとうございます!!初出場ということなので、どんな感じのパフォーマンスになるのかとても楽しみにしてます!!

0

おめでとうございます!

紅白歌合戦初出場おめでとうございます!BiSH先生が何年も前から、掲げてきた目標がかなうということで、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。清掃員になることができて、幸せだなと思っています。テレビの前で応援しています!

0

紅白歌合戦

アイナ先生!
今年の紅白歌合戦、BiSHとして出演されるんですね!!
紅白でBiSHが見れるなんて...!嬉しい!!!
楽しみにしてます!!