表示件数
0

ツアー10公演。

アイナ先生、ツアー10公演お疲れ様でした。今年の紅白出場決定ということで楽しみにしています。

0

聞いてください!

最近アイナ先生のZOKINGDOGを赤の学校に行く時に聞いているのですが友達からこの曲すごくお前らしいねって言われてすごく喜んでしまいました!アイナ先生の曲が似合う男になれるよう頑張っていきたいと思います!!!
それと!彼女にかっこいいって言って貰えました!彼女が最近小さな悩み事をしていて、その時に全力で調べて的確な対策を伝えたり、手助けをしたら、(小さいことでもここまで全力でしてくれるところすごくかっこいい)と言って貰えました!これもアイナ先生のおかげです!ありがとうございました!

0

告白

アイナ先生こんばんは。先日はアドバイスありがとうございました。無事仲直りしていまでは仲良くしています。その後ケンカした子のことが好きになって今度告白しようと思っています。どういう言葉で告白したらいいですか?アドバイスください。

0

アイナ先生ツアーお疲れ様でした!

アイナ先生ツアー10公演お疲れ様でした!
名古屋と大阪の3公演行かせていただいて、またアイナ先生との楽しい思い出が増えました。ZOKINGDOG、STEPbySTEPなど楽しい曲や、残して、神様、ペチカの夜など落ち着いた曲も色々あって2時間の間に色んな感情になりました。
毎公演ピアスを変えたり私服で出てきたりそんな楽しみ方も素敵でした!
そして、大阪城ホールおめでとうございます!色んな景色を一緒に見せてくれてありがとうございます。
私は2月に看護師の国家試験があるのでそれに向けて頑張って、またアイナ先生に会いに行きます!

0

!やらかしちまったー!

アイナ先生こんばんは!
最近、とんでもない事をやらかしちゃいました(涙) 僕の iPhoneは初めて買ってから半年で、なぜか画面の端っこがバキバキになってしまって(笑)それから今までずっと使ってきたんですが、一昨日そんなバキバキの画面にテレビのリモコンを落としてしまい、液晶漏れしちゃいました!もう画面の端っこは真っ黒でごさいます(涙) この事はまだ父ちゃん母ちゃんに言えてません... どうしましょう!?