表示件数
0

今年のクリスマスイヴの予定!!

クリスマスイブの予定は、ケーキをたくさん売る!!です
お仕事柄繁忙期なので、大変…ですがっ!!

毎年、ご褒美にケーキをもらえるんです
早く終わったら、ケーキを持って、彼氏さんのおうちに行って一緒にケーキ食べたいなって思ってます☆
わたしは、ブッシュ・ド・ノエルが大好きです

0

クリスマスイブの予定

イブの予定ですが、1年以上彼女が存在していないので
お家でFromDuskTillDawnをみて暴れたいと思います!!アイナちゃんFromDuskTillDawnでの思い出を聞いてみたいです!!

そして、チェキがめちゃくちゃ欲しいです

0

明太子クリスマスチェキ

わたしのイブの予定は、夜だけは受験を忘れて、家族でクリスマスパーティーをすることです!
兄も私も受験でドタバタだけど、この日の夜は、みんなで美味しいご飯食べます✨

0

私のイブの予定!

私のクリスマスイブの予定、彼氏と~なんて言えたらよかったけど、しっかり部活です笑
部活の友達みんな大好きだからイブに会えるの嬉しいし軽くだけどパーティーもできそうで楽しみです!!
そして毎年楽しみにしてることがあって、それはイブの日に家族みんなで食べる夜ご飯の時間です!
私の家はクリスマスイブにお母さんが豪華なご飯を作ってくれて、ケーキもイブに食べます。
小さい頃から、私含めて兄弟も大きくなってきた今でもその時間は昔から変わらず家族みんなでわいわいできて嬉しいです!!
今年も楽しみな時間です☺︎

0

クリスマスイブの予定

僕のクリスマスイブの予定は、多分スマホをもらうのでユーチューブを友達の家で撮影し、受験生なので勉強も一緒にし、朝一緒に暗い時間ランニングをすることです。特別なことはしないけど、最高の思い出にしたいと思っています。

0

クリスマスイブの予定

今年のクリスマスイブは、お花を買いに行きます!去年から、ママへのクリスマスプレゼントにブーケを渡し始めました。なので今年も可愛いブーケをプレゼントして喜んでほしいなと思ってます。
夜は家族でケーキを食べてゆっくりする予定です☺︎

0

あいうえお哲学!

あたいが選んだんは「へ」です!
まぁとりあえず屁を連想しましたね。屁っていうのは、汚いのにみんなが絶対すること。要するに嫌われ役なのにものすごい頑張っているという事。僕も嫌われてでも誰かのために何かするという事をしていきたいです。ちなみにクリスマスイブは北海道から京都に飛んで日本料理のおせちの研修にいきます!夢を叶えられるように、屁のように頑張って行きたいですね。

0

クリスマスイブの予定

こんばんは。私のクリスマスイブの予定は、このままいけば、部活(野球部マネージャー)です。しかし、、、期末テストの結果次第で、補習になる可能性が、、、!?今のところ、英語と古典が怪しいです。期末テストの結果が、英語と古典が悲惨だったんです(泣)そろそろ勉強がやばい!?笑えない点数になってきました。クリスマスプレゼントに点数くれないかなぁ、なんて、叶わないことを願っています(悲しい)

0

思い出のクリスマスイブ

今年のクリスマスイブは去年のクリスマスイブに開催されたREBOOT BiSHの映像を見て思い出に浸りたいと思ってます!!私が初めて参戦したBiSHのライブですごく大切な思い出です。あの日を思い出してクリスマスイブを楽しみます★

0

クリスマスイブの予定

イブの予定なのですが、彼女が1年以上存在していないのでお家でFromDuskTillDawnを見ようと思います!
この収録での思い出は何かありますか???
よかったら、お答えください!!
そして、チェキ絶対当たってほしい

0

クリスマスイブの予定

私のクリスマスイブの予定はまだ決まってません!!!でも、バイトになりそうな気が…
人生で初めて彼氏が出来て初めてのクリスマスだっていうのに何も予定が決まっていません!!!笑
でも大好きなケーキは食べたいので、今の予定はケーキを食べるにしておきます!!!!アイナ先生とケーキ食べたーーーーい!!!!!

0

クリスマスの予定

アイナ先生こんばんは初めて投稿します
僕のクリスマスの予定は特になく、安定のクリボッチです。はやくクリボッチ卒業したいです。

0

クリスマスの予定

私のクリスマスの予定は家族と過ごすこと!
毎年ケンタッキーを食べます。
アイナ先生は必ず食べるものありますか?
今年のクリスマスプレゼントはBiSH先生のFROM DUSK TiLL DAWNの豪華版です!(早めのクリスマスプレゼント貰いました!)
それからケーキを食べます。

0

クリスマスイブの予定!

クリスマスイブは特に予定は無いです!
というより、この日が終業式です!!
そもそもクリスマスっていつ?って言っている私に予定なんて、、
彼氏彼女がいる人はいいですよね、、
冬休みをめいいっぱい楽しむことにします!

0

クリスマスイブの予定

2学期最終日なので学校に行き通知表をもらい、放課後は部活があるので吹奏楽部で楽器を吹きます。通知表が良い結果だったらクリスマスの曲を吹き、悲しい結果だったら前を向くためにBiSHの曲とか吹こうかなぁ...(笑)

0

24日の予定~

お友達と2人で銀座焼肉コース料理デビューします~~

0

クリスマスイブの予定

あたしのクリスマスイブの予定は朝から夕方まで仕事で、帰ったらMステのウルトラなんとかを見ます!

0

こんばんは。

クリスマスの予定は、病院のリハビリ。アイナ先生、今日もありがとうございました。来週もよろしくお願いします

0

あいうえお哲学。

僕が選んだのは「れ」で、練習です。僕は今高校生なのですが、今勉強を頑張っています。大学進学を、目標にしているので、練習あるのみだと思います。

0

アイナ先生!

ちなみにチキチキボーンは冷凍食品にある
チキンなんです!
なんて言えばいいかわかんないので、ぐぐって是非写真見てみてください笑

0

あいうえお哲学〜

私が選んだのは「り」です。
りは理解のりです。
理解とはただただ相手のこんなところがいいなぁと、知るだけではなく、相手のマイナスな面も分かり合えること。それを尊重することが出来ることが真の理解だと思います。
相手を理解する。言葉ではいくらでも言えるけど行動にするのは、とても難しいのが理解です。

0

アイナ先生へ

毎晩「きえないで」を聞いて泣いています。
ぺえ教頭に「泣きたい時は我慢せずに泣いてね」と言われたのを思い出して泣くようにしてます。
アイナ先生が「ゆっくり呼吸していればそのうち人は寝れる。大丈夫、ほんとだからね大丈夫。」と言われたのを思い出して次の日が来るのが怖い毎晩を乗り越えることができてます。
あの時アイナ先生と話せなかったら今頃どうなってたんだろうなと考えています。
最近はあんまり体調も良くなくて精神的にも崩れてるけど、あのラジオを思い出して踏ん張ることができてます。
また、名前を呼んでもらえたらまた、電話で話せたらいいなと夢見て頑張れてます。
アイナ先生と出会えてよかった。
18歳の時に作った「きえないで」を通して生きててよかったと思えてよかった。
友達にもアイナ先生の曲を紹介したらみんな沢山聞いてくれているんです。これからもアイナ先生の曲を通して沢山の人が救われると思います。
大丈夫、みんなひとりじゃないよって教えてくれたアイナ先生。
ありがとう。そして大好きです。

0

星を見て

アイナ先生お久しぶりです。
あのラジオの日から毎晩ベランダに出て空を見てます。
星は綺麗です。とても、とても綺麗です。
アイナ先生のおかげで今生きてられるんだなぁと毎晩感じてます。
本当にありがとう。
それから城ホおめでとうございます!
会いに行きます。ちゃんと約束は果たします。
3月、アイナ先生に会える日を夢見て頑張って生きようと思います
生きる希望をありがとう。
大好きです。

0

ライトアップ

少し前に、兼六園というところにライトアップを見に行きました。池に写るライトアップが幻想的で綺麗ですごく幸せでした!アイナ先生にも見てほしかったです!いつか、ツアーとかで金沢にも来てくださいー!!