表示件数
0

ええええ!

アイナ先生、今度阿部礼司に出演されるんですね!!
発表された時鳥肌が立ちました!
嬉しすぎます!
めちゃめちゃ楽しみにしてますね!

0

クリスマスイブの予定

アイナ先生ー!!
なんと、クリスマスイブに友達と遊びに行けることになりましたー!!今まで自分は誰かを遊びに誘ったことがなくて、誘ったときにはものすごく緊張してたんですが、その友達がオッケーをくれました!!まだ詳しいことは決まってないんですが、とりあえず楽しみです!!もうすごく楽しみです!!

だいぶ前ですが、この前アイナ先生が生放送教室に来校したとき、書き込みを読んでくださって本当にありがとうございました!!アイナ先生のお陰で、友達とは少しずつ仲良くなっていけばいいや、と思うことができるようになったんです!!そして、何となく今の方がその子との仲も深まっている感じがしてるんです!!今回クリスマスイブに遊びに誘った子も実はその子なんで、楽しんできまーす!!

0

クリスマスの予定

私は友達とすごします。
毎年誰かの家に集まって昔の懐かしい動画を見たり、思い出を語ったりします。
朝から夜までずっと友達といるのは疲れるけどそれでも楽しさが何倍にもあって幸せな時間です。
思い出を語ってると初心にかえるので私にとっては大切な2日間です。

0

あいうえお哲学

「は」…「ハンドクリーム」
私にとってハンドクリームは、冬の味方です。
手が潤い、ましてやいい香りのするハンドクリームは、乾燥した心をも潤してくれるものではないでしょうか。

0

あいうえお哲学

「ひ」…「陽の光」
陽の光とは目の前に広がる世界を明るく照らしてくれるものですが、一番は人の心を照らしてくれるものだと思っています。どれだけ気持ちが暗くても、陽の光が降り注げば前を向こうと思える。輝きと希望をくれます。

0

クリスマスイブの予定

アイナさんこんばんは!私のクリスマスイブの予定は夕方からのアルバイトです。ちょうどその日はMステのスーパーライブにBiSHさんが出る予定なのですが、リアルタイムで見れないことだけが悔やまれます。ですが、バイトが終わったらアイナさんをテレビで見れる、ということをモチベーションにしてバイトを頑張ろうと思います。