表示件数
32

★「アイナLOCKS! オンラインクリスマスパーティー2021」招待状☆

┏☆.。:・★.。:*・☆.。:*・★.。:*・━━━━━……┓

 参加したい生徒ちゃん、
 特技や話したいことをレスに書き込んでね!
 年に1回の世界イチ浮かれていい日だよ!!

            アイナ・ジ・エンド

┗……━━━━━☆.。:・★.。:*・☆.。:*・★.。:*・┛

0

クリスマスイブの予定。

僕のクリスマスイブの予定は、普通に学校に登校します。その日は時間割が特別で、HRの後に文化部発表会があります。文化祭が2年連続で中止になり、かなり悲しいのですがその代わりに開催されるということです。高校に入ってからこういう例は初なので、なんとも言えない気持ちです。ですが、何もないよりかはいい方だと思います。

0

クリスマスの予定

イブまで学校なので、多分クリスマスは家でゴロゴロします。
最近BISHの曲を聴き始めて、プロミザスターがめっちゃ好きです!
これからもどんどんBISHの曲を聴いていきたいです!

0

クリスマスの予定!

アイナさんこんにちは!
クリスマスの予定は彼女とイルミネーションを見に行きます!

0

クリスマスイブの予定

アイナさんこんばんは。
何度でも言いたい。単独城ホ公演、紅白出場、おめでとうございます!!!

クリスマスイヴはMステウルトラSUPERLIVEをみながら最終発表に向けて総選挙のシリアルを打ち込む予定です。滾る(たぎる)!!

0

クリスマスイヴ

友達が彼氏と遊ぶらしいです。
なので私は監視しに行きマースヽ(。ゝω・。)ノ

0

今の気持ち。クリスマスに向けて。

実は正月明けから入院が決まってます。
クリスマスの頃まで前倒しになる可能性もあって…正直怖いです。そんな気持ちで今は生活してます。
今年から通院をしたり、自分のこと相談する先生が増えたりしてきました。
そんな中出会ったアイナ先生は私にとってかけがえのない人です。唯一無二の大切な人です。
1年はあっとゆう間でもうクリスマス。私は入院が前倒しになったらという思いでBiSH先生のこの前発売された豪華版を買いました。
あと少しで全部見終わります!ほんとにほんとにあっとゆう間だった。
入院生活も怖いけど自分の将来が少しでも楽になるように頑張ります。
アイナ先生、生きる希望を与えてくれてありがとう。私は今、生きてます。

0

イブの予定

アイナ先生こんばんは!
12月24.25の必ずどっちかは大学で出会った友人と毎年過ごしています!去年は私は恋人がいて、その友達は恋人いなかったんですけど、毎年恒例(笑)なので25はその友達とクリスマスディナーに行きました。今年は私が恋人と別れて、その友達は恋人ができたので過ごせないかもと、バイト入れようかなと思ってたら
「毎年〇〇と過ごしてるんだから彼氏にもう伝えてるよ!」って言われて嬉しかったです笑
去年の24日はREBOOT BiSHを元恋人と見ました!懐かしいなあ

0

クリスマスの予定

クリスマスの予定は、夏に出来た彼女と初めてのクリスマスを過ごします。
計画は立てているのですが、クリスマスの時期に彼女がいたことが無いので、今からドキドキしています。
アイナ先生からエールをもらいたいです!

0

クリスマスイヴ

クリスマスイヴの日は家族で通知表をみます…
まじで嫌です笑笑笑笑笑

0

イブの予定

アイナ先生こんばんは!
初めてSCHOOL OF LOCK!を聴きます。
イブは家族とご飯を食べに行って、その後にMステを見る予定です!家族と離れて暮らしているので、会うのが楽しみです!
Mステ応援してます!

0

クリスマスの予定

クリスマスの予定は、夏に彼女が出来たので初めてのクリスマスを過ごします。
計画は立てたのですが、今までクリスマスの時期に彼女がいたことがないので今からドキドキしています。
上手くいくようにアイナ先生から、エールをもらいたいです!

0

クリスマス!

アイナ先生!!!
私はその日部活があります…ソフトテニス部!!
でもその日の夜はケーキとチキンを食べます!
ケーキはチョコかチーズかふつうのクリームの
やつか迷ってるんです…アイナ先生なら何ケーキにしますか!??⁉️

0

クリスマスイヴの予定

今年のクリスマスイヴは冬休み前の学校最終日です!
学生として最後のクリスマス、クラスのお友達と学校にUberとかピザを頼んでクリスマスパーティをしようって計画してます^ - ^
先生に怒られちゃうかもとか思いながら、それも思い出になるかもって考えたらとてもとても楽しみです^^

0

クリスマス

クリスマスまであと11日です!
毎晩星は見れるかなぁってベランダに出ては夜空に浮かぶ綺麗な星を見て涙してます。
クリスマスは綺麗な夜空に星が沢山見れるといいなぁと思ってます。
みんなの明るい笑顔と共に幸せがいっぱいの2日間になりますようにっ

0

クリスマスの予定

アイナ先生こんばんは!!ん、こんにちは!!
私のクリスマスのの予定は家族と過ごします。
例年通りチキンを食べてケーキを食べます。
それに!今年はBiSH先生のFROM DUSK TiLL DAWNの豪華版を先取りプレゼントで貰ったのでそれを見ながらBiSH先生の曲を1から復習したいと思います!
今年のクリスマスは雪が降るかなぁと思いながら毎晩夜空を見てます。
今日も星は綺麗だ。大丈夫だよってアイナ先生の声を頼りに今は頑張れてます。
素敵なクリスマスになりますように〜!

0

クリスマスイヴの予定

去年のクリスマスイヴはREBOOT BiSHでしたね
直接見に行くことができて本当に幸せでした。
今年のクリスマスイヴもBiSHにお世話になるべく、REBOOT BiSHのライブ映像をお家でみようと思い
ます。明太子クリスマスチェキ楽しみにしています