表示件数
0

あいうえお哲学

「ふ」・・・「フェス」
大学生になってやりたいことの一つがフェスに参加することで、ようやく!今年人生で初めて福岡であったNUMBERSHOT2021に行くことが出来ました(^^)
そこで初めてBiSH先生を観て、突如“ブンブンゲーム”が始まって「なんなんだこの人達は笑笑」と思ったのを覚えています笑
でもいざ歌が始まると、なんかカッコよくて可愛くてあったかくて感動して鳥肌が立ちました(; ;)
沢山自分の知らない音楽に触れさせてくれたフェスに感謝してます、来年もまた参加したいなあ(^_^)

「へ」・・・「偏食」
自分はすごい偏食です。ハマったものを一生食べ続けます。
高校生の頃は、セブンのスティックメロンパンにハマって3食全部メロンパンで過ごしたり、、、キッコーマンの豆乳にハマって1日20本摂取してる時期もありました笑笑(抹茶味がお勧めです)
今は、カフェラテにハマってて、1日2本は牛乳パックを空にすることが出来ます笑
自分でも自分の偏食には驚きます恐ろしいです笑
アイナ先生は最近ハマってる食べ物はありますか?

0

あいうえお哲学


「ほ」は星です。
以前アイナ先生に教えてもらった「星が綺麗だと思えるうちは大丈夫やと思う」その言葉はその通りでした。あの日から毎晩ベランダに出て星を見ています。たまにTwitterにもあげてます。アイナ先生に届いてるかな…?
アイナ先生、星は綺麗です。とても、とても綺麗です。明日も生きよう、頑張ろう。アイナ先生に会えるまでは終わりにしちゃダメ。そう思わせてくれます。私をいつも夜空から見守ってくれてるんです。だから、星はみんなを見守っています。それに、沢山沢山集まれば星座になります。みんな1人で頑張ってるかもしれないけど周りを見渡してみてください。きっときっと仲間はいます。そう教えてくれたのはアイナ先生です。
私は1人だと思ってた。ずっとずっと1人で戦ってた。けど生きがいって近くにあるんです。私はアイナ先生のおかげで今生きてることができます。
星も1つでも綺麗だけど沢山集まることで星座になりもっと輝けます。
人もたくさん集まれば輝くことができるんです。明るい未来が待ってるんです。
今を諦めて人生をおわりにしないでください。
私も一緒に頑張ります。それから、ここにいるみんなはひとつです。1人じゃないです。
それだけは忘れないでください。
泣いたっていいんです。沢山沢山泣いてください。星は消えないし、ここにいるみんなは繋がってます。
1人で抱え込まないで、誰かに助けを求めてみてください。
大丈夫。この言葉は安易に言ってはいけない。けど、本当に大丈夫です。自分が思ってるよりもあなたが思ってるよりも世界は広いです。そして環境は違えど、出会えてよかったそう思える人がきっと現れます。私にも現れました。アイナ先生、私にとってあなたはかけがえのない唯一無二の大切な大切な人です。存在です。
ここまで生きてくれて生きててくれてありがとう。そして、音楽をやっていてくれて歌っていてくれて踊っていてくれてありがとう。
あなたに出会えてよかった。
これからも星を見上げながら次の日を迎えて頑張って行きたいと思います

0

あいうえお哲学


「ふ」は風船です。風船はただ膨らませて丸くすることもできるし捻じることで別の形になることができます。
人間も同じで自分の努力次第では色んな人間になることができます。
誕生日や、祝い事に使われることが多い風船も沢山集まればとても綺麗です。
人も団結すればとてつもない力になります。
だから風船は人間と同じなんです

0

あいうえお哲学


「は」は、花です。花は種から芽を出して花を咲かせ種を落としまた芽を出して成長していきます。私にとって花は私そのものな気がします。頑張って頑張ってフルパワーで取り組むことで終わった時の達成感と疲労感がすごいです。でも、その達成感を活かしてまた頑張ろうっておもえます。
だから私にとって花は私そのものを表してます