表示件数
0

オンラインクリスマスパーティーin2021

今回は私を選んでいただき誠にありがとうございます〜。実際は当たるわけねぇやろがいやなんて思いながら書き込んでいましたので電話が来た時はなんかもうよく分からなかったですw
僕の代名詞でもある「老け」を「貫禄」として表現してくれたアイナ先生はやはりやっさしい!相手を傷つけない立ち回り非常に最高でした!
わんわんだんすはzoom特有のラグですんごいことになってましたが、それもそれで楽しめました(〃^∇^)o_彡☆
あとは、変顔大会ですね。
浦安鉄筋家族のような変顔をした私ですが、アイナ先生の笑顔を引き出せたこと、すごく嬉しく思います。やっぱり何事も笑えて過ごせるのが青春ですね。アイナ先生も青春中ですね。
というわけですごく長くなりましたが、とりあえず楽しすぎました!またいつかお話できる日を心待ちにしております!更にはいつかアイナ・ジ・エンドから青春の歌詞が出てくることを祈っておりますm(_ _)m
では!

0

クリスマスパーティありがとうございました!!

アイナ先生、クリスマスパーティーありがとうございました!!!!
トナカイのアイナ先生とても可愛かったです!!
シャンメリーも実はすごく心に残っています!笑

ほんとに幸せな時間で、贅沢で、楽しすぎました。
話してない時にも他の子に話を振ったり、「みんなで一緒に」って感じがすごくして嬉しかったです!!
8人ひとりひとりと丁寧にお話ししてくれて、みんなの話も聞くの面白かったし、アイナ先生と話せたことがなによりも嬉しい幸せなプレゼントでした。
クリスマスがもっと大好きになりました‼︎
これは一生忘れられない大切な思い出です。
ほんとにほんとにありがとうございました!!!
サンタさんには内緒なんですけど、じつはサンタさんよりもアイナ先生がすきです!!!!!!!!
宇宙一だいすきです!!!!
アイナ先生の大好きなクリスマス、まだまだこれからも楽しんでください!!!
メリークリスマス⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ·̩͙