表示件数
0

あいうえお哲学!

「ひ」はヒーローです。
ヒーローとは人を助けるだけではなくて生きる希望を与えてくれます。例えばアンパンマンは自分を犠牲にして街のみんなを笑顔にします。
私のヒーローはアイナ先生です。
辛い時苦しい時いつも頑張れって背中を押してくれるのはアイナ先生だからです。
きっと周りを見渡すとあなたにも沢山のヒーローがいると思います。
何かをしてくれた、こんな時に助けてくれた。これも立派なヒーローです。
ヒーローは必要不可欠なそんざいだとおもいます

0

はひふへほ

はひふへほの【は】
はっぴーばーすでー
アイナ先生のお誕生日なのでたくさんのおめでとうとありがとうを伝えたいです~!毎日アイナ先生の曲を聴いて元気をもらっています。アイナ先生にとって素敵な一年になりますように♡お身体に気をつけてください!応援しています。

0

僕のヒトに言えない悩み。

アイナ先生、こんにちは。
実はコレが、尊敬するアイナ先生に思いを伝えられる初めての機会になるの
で、読んでくれたら幸いです。
アイナ先生のような、人を惹きつけられるような歌手になる、これが僕の夢です。僕は音楽が大好きだし、BiSHやアイナさんの影響で、高校に入ってからは曲作りもはじめました。今では弾き語りもします。しかし、この夢をさり気なく家族に言ったら、大反対されてしまいました。こんなことを言うのは、人生でも初めてだったからです。
とあるアイナ先生のインタビュー記事で、「中途半端はやめろ、とお父さんに言われた」と書かれてあり、このまま中途半端に終わったらあかん、とは自分でも思ってはいるのですが、反対されている家族には応援される気がしないし、でも諦めたくないです。叶えたいです。
どうすればよいでしょうか?