表示件数
0

精一杯の気持ちを。

朝の緊急生配信からのBiSHが2023年で解散してしまう事を知り、正直びっくりしました。
数々の曲で勇気と元気、辛い時にはBiSHの曲を聴いて頑張ってきたので解散という言葉が寂しい気持ちでいっぱいですが、これから先もBiSHの曲を聴いてライブにも行けるように応援していけたらなと思います!
初紅白も楽しみにしています!そして2022年また新しいBiSHの姿を見れる事を楽しみにしています!

0

嘘…

さっき学校掲示板を見て知りましたが、BiSH先生が解散するって本当ですか…⁈
ついこの間、紅白歌合戦出場って聞いて「BiSHもついにここまで来たんだな〜」って感慨に浸ってたら、今度は…
決まってしまったことは仕方ないとは言え、受け入れるのにすごく時間がかかりそうです…

0

ありがとう。

アイナ先生こんばんは。
BiSH先生の解散が決まりましたね。
正直、今までの思い出がよみがえってきて寂しい気持ちでいっぱいですが、アイナ先生の「終わることが決まっただけです。大切な気持ちは永遠です。」という言葉に救われました。これからもアイナ先生と生き続けていきたいし、ずっとBiSHが大好きだと誓います。これからもよろしくお願いします!
まだまだたくさん会いに行きます!

0

ありがとうとおめでとう!

アイナ先生、こんばんは!!!!

BiSH先生の解散が決まりましたね…!
解散まで、一生懸命応援させていただきます!!!!

素敵な楽曲たちを届けてくださり、本当にありがとうございました!!!!!
そして、新しい門出に、おめでとうございます。
これからも、BiSH先生、一人ひとりのことを応援しています!!!!!!

解散まで、あと少しあるので、解散までよろしくおねがいします!!!!!!!!!!!
これからも、BiSH先生大好きです!!!!!!!