表示件数
0

BiSH先生

24日の放送と生配信を見させて、いただきました。BiSH先生が解散されると聞いた時は、自分でも何があったのかをちゃんと理解する事が出来ず、放心状態にありました。
2019年の10月10日にアメトーークを見て、あの時BiSH先生に出会えて、清掃員になれたことを心の底から誇りに思っています。BiSH先生に、出会ってからこれまで、背中をさすってくださって、導いてくださって、一緒に楽しませてくださって有り難うございました。解散理由や清掃員への愛を伝えて下さり、有り難うございました。
これからも、解散しても、BiSH先生のことが、絶対大好きだと思います。大好きだっていう気持ちを教えてくださって有り難うございます。愛、ぶつけに行きますね!

0

BiSH先生大好きです!

アイナ先生こんばんは。
BiSH先生の解散を聞いて凄く悲しかったし、正直なんでと思いました。
でも、今までずっとメンバーの中だけでゴールが見えてた状態で、ずっと自分達の中にこの感情を閉じ込めながらゴールに向かって進んでいく思いでやってきたメンバーの気持ちは自分には到底しれし、そうやって色んな気持ちでここまで走ってきたメンバーの意思やゴールを否定は出来ないと自分は感じました。
BiSH先生の思いに寄り添って応援し続けることが、BiSH先生の愛に答える方法だと思います。
これからも応援しています