表示件数
0

アイナ先生。

アイナ先生、誕生日おめでとうございます!!
この前のBiSHの解散には本当に驚きました。これから飛躍していくアーティストかと思った矢先に言われたのでかなり衝撃でした。ですが、アイナ先生は、アイナ先生らしく、これからも自分自身、そして、スクールオブロックとともに、頑張って行きましょう!!

0

アイナ先生へ

アイナ先生!お誕生日おめでとうございます!!
また今年もお祝いできて嬉しいです!
私事ですが誕生日が一日違いなのも嬉しいです!笑
アイナ先生にとって素敵な1年になりますように!
体調には気をつけてください!ずっと大好きです!

そしてBiSH解散、生配信は学校があって見れなかったので休み時間に学校のタブレットで見ました。まだ正直信じれてないけど、悲しいのもあるけど解散まで、解散してからもずっとずっと応援しています!人生初のライブもBiSHに行きたいです!!
いや、絶対行きます!!大好きです!!

0

アイナ先生!

アイナ先生誕生日おめでとうございま〜す!!!
これからも月曜日のこの時間楽しみにしています!
頑張ってくださいだいすきです!❤️

0

お誕生日

アイナ先生、お誕生日おめでとうございます!
うまれてきてくれてありがとうございます!
アイナ先生に出会って好きになれて、本当に幸せです。いつもありがとうございます☺︎
優しさと愛を集めて形成して出来上がるのがアイナ先生であると思ってます。大好きです!
いっぱい笑う歳になりますように!!おめでとうございます!!

0

アイナ先生へ

誕生日おめでとうございます!
新・クリアするファイルのメッセージ、素敵だなと思いました。
ありがとうごさいます。
アイナ先生にとって、素敵な1年になりますように……!

0

お誕生日おめでとうございます!

アイナ先生!!
お誕生日おめでとうございます!!!!!!
これからも応援してます!!!!!!


BiSH先生達が解散するのを聞きとても驚きました。。2023年に解散。。スッキリと、Mステを拝見しました。皆さんとてもキラキラしていてとてもかっこよかったです!!!

もう一度BiSH先生のライブに参加したいです!!!!!!

出来れば地方にも来て欲しいです、、、

0

アイナちゃんお誕生日おめでとう!

アイナちゃんお誕生日おめでとうございます!!
BiSHに出会えてアイナちゃんに出会えて本当に毎日幸せです⸜❤︎⸝‍
浪人中だからまだ少し会いに行けないけど、来年は沢山会いに行きます!大好きです。

0

ずっと

私は、友達にBiSH先生を勧められて、曲を聞くようになりました。私は受験生で、勉強が辛いときもBiSH先生の曲に何度も励まされました。これからもずっとBiSH先生の曲を聞き続けます。
あと、紅白もめちゃくちゃ楽しみにしています!

0

アイナ先生。

アイナ先生!
お誕生日おめでとうございます!

アイナ先生の歌声や表現、笑顔はもちろん、私達に届けてくれるひとつひとつの言葉にも、とても力をもらっています!

アイナ先生!ずっと大好きです!
アイナ先生にとって、素敵な1年になりますように!

0

これからも

アイナ先生こんにちは。BiSH解散のことはMステを見ていて初めて知りました。正直とても驚きました。その後のオーケストラ聞いたときは本当にやばかったです。本当に解散するのか信じられないくらいでした。その後動画とか見てこれがアイナ先生とかのBiSHのメンバーの方々で考えた結果なのでしょうがないと思うようになりました。なので、最後までBiSHとアイナ先生を応援しようと思いました。最後まで、しっかり走りきってください。何か苦しいことがあったらしっかり僕たち生徒に話してください。僕たちがいつも支えられているようにしっかり支えさせてください。これからも応援しています‼️

0

ずっと

BiSHの解散、突然で少しびっくりです。
でも、悲しいし寂しいけど、BiSHの解散の日が来ても、わたし大丈夫かも。て思うんです。
永遠なんてないって思ってたし、永遠なんて、消えていくのが怖い人間が作り出した、ただの甘えだって、捻くれた考え方をしてて。
でも、今は、永遠はあるんだろうなって思います。
それを教えてくれたのはBiSHです!
BiSHがわたしにとって居場所であることも、BiSHのメンバーのたくさんの記憶も、それに加われた清掃員も、世界にとっては一瞬の光でも、みんな永遠。消えることも失うこともないなって思います。わたしは、BiSHに出会えた日々を、同じ世界線に生まれだという奇跡を得た。それだけで十分幸せです。
結局何が言いたいかというと、わたしは永遠にBiSHが大好きだってことです!
これからも全力で追いかけて、飛び込みに行くので、受け止める準備、しといてくださいね?笑