表示件数
0

おけおめです

アイナ先生、あけおめです!わたしは紅白をみて、CDTVを見て、、などして年を越しました!!ちゃんとジャンプしましたやったー!わたしから見たらアイナ先生はもうすごく強い人だし全然人に甘えてもいいんじゃないかなと思っております、!わたしも強くなりたいー!わー!なるぞ!!アイナ先生の曲を聴いて最強になります!!だいすきですー!!今年も宜しくお願いします!!

0

アイナ先生!

あけましておめでとうございます。
2022年ですね!
わたしのお正月は、31日の晩ごはんまでは、ソワソワしながらの意味があるのか無いのか微妙なラインでの受験勉強。そして…晩御飯の時間からは、受験お忘れタイムでした!紅白歌合戦も、テレビの前を占領してバッチリ見させていただきました!BiSHのメンバーの皆さんのたくさんの想いが画面越しでも伝わってきて、感動しました。
今年のお正月は、家族でのんびり、ダラダラ、ご飯バクバク。でした笑
アイナ先生!今年もよろしくお願いします!

0

わーーー!

プロミスザスターめっちゃ好きです!
紅白でこれを歌われると知った時、ワクワクが止まりませんでした!
実は BiSHを知ったきっかけがこの曲なんです!

0

おもち、歯に詰まる。

アイナ先生、おもち食べましたか?
僕は、たくさん食べました!そして、めちゃくちゃ歯に詰まりました!(笑) おもちって、いちど歯に詰まるとなかなか取れなくて!毎日詰まったおもちと格闘してました!歯が取れるかと思いましたよ〜!

0

キラキラな年始の始まり〜!!

アイナ先生!!!あけましておめでとうございます!!!
12/13の放送の出来事、全て実行することができて
年末年始はキラキラで過ごせました!
31日はテレビの前で待ち構えて
今か今かと少しの間でも待ち遠しく、
ドキドキして見ていました!!!!
本当に紅白からCDTVからおつかれさまです!!!
新曲も聞けるとは思っていなかったので
おかげさまで、
年始からテンションバリバリマックスです笑
今年もパワフルに1年間楽しみたいです!!!!

0

アイナ先生はじめまして!

アイナ先生あけましておめでとうございます!そして紅白お疲れ様でした!実は僕先日の紅白でアイナ先生の歌声を聴いて一気にファンになった超新規ファンです。なのでお正月はYouTubeやApple MusicでBiSH聴きまくってます!解散されるということで、今までBiSHの音楽を聴いてこなかったことが後悔しかないです。2022年はBiSHそしてアイナ先生を精一杯応援したいと思います!頑張ってください!

0

背中を押してください!

アイナ先生!紅白歌合戦やCDTVでのライブなど、怒涛の年末年始、お疲れさまでした!
さて、私は中学三年生なのですが、1月の中頃に受験を控え、勉強の追い込みをしています。そこでアイナさん!私の背中を押すのにぴったりなBiSHの曲を教えてください!その曲を毎日、聞き倒して勉強のエネルギーや、受験へ立ち向かうエネルギーに変えたいと思います。よろしくお願いします。
BiSHの解散発表は驚きでしたが、お年玉で初のファンクラブ入会をし、今年は必ず、人生初のライブ参加をします!冬場は乾燥し、喉へのダメージもあるかと思いますが、体調に気を付けて、2022年、これまでを超える、最高のパフォーマンスをやり通してください!応援しています!

0

アイナ先生!!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!!!
紅白拝見しました!!!
BiSH先生達とてもかっこよかったです!!!!
皆さんの力強い声がとても心に響きました!!!
これからも頑張ってください!!

0

アイナ先生へ!

アイナ先生、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!!
そしてアイナ先生!紅白、ライブライブ、本当にかっこよかったです!2021年の最後2022年の最初にBiSH先生のパフォーマンスが見れて幸せでした!感動して泣いてました。元気をもらいました。本当にありがとうございます!今年もライブなどで忙しいと思いますが体調には気をつけて活動してください!ライブも見に行きます!今年もずっと大好きです!

0

アイナ先生

明けましておめでとうございます

紅白歌合戦、最高でした。
BiSHの皆さんの緊張と、ステージに賭ける熱い思いが相まって、見てる僕にはとてもグッとくる、文字通り目が離せない、テレビにかじりついて見たパフォーマンスでした。
特に最後の「プロミスザスター」の部分のアイナ先生の歌声、ほんとに力強かったです。心を突き動かされました。こんなこと言える立場ではありませんが、さすがアイナ先生、と生徒として誇りに感じました。

今年もアイナ先生、BiSHの皆さんの活躍を楽しみにしています。アイナ先生とBiSHの皆さんにとって充実した一年になりますように。
そして今年もアイナLOCKS!でたくさんアイナ先生のありのままの声を聞かせて下さい^_^

0

あけましておめでとうございます

アイナ先生!あけましておめでとうございます!
新年早々、アイナ先生に相談なのですがメンタルを強化するためにしていることはありますか?私は周りの人の発言を気にしすぎたり、顔色を伺いすぎて時々疲れる時があります

0

5年、4年くらい前にBiSHの皆さんがゲストで来た時に、運よく逆電させていただいて、アイナ先生がいっぱい励ましの言葉をくださったのを覚えています。以前私は女優になりたいと話して、実際に今、事務所に所属して少しずつ活動しています。春先にはアイナ先生が歌っているポカリのCMにもエキストラとして参加できて実際同じ場ではないけど同じ作品に関われて嬉しかったです。もっともっと頑張って大きくなってアイナ先生と実際に一緒にお仕事できるように頑張ります

0

友達の愛

友達に沢山BiSHの曲を薦めてたらみんないい曲だねって言ってくれて聞いてくれるようになりました!
アイナ先生の「きえないで」をはじめ、BiSH先生の「beautifulさ」や「リズム」などなど沢山聞いてくれてるみたいで私もれしいです

0

2022

あけましておめでとうございます!!!!
今年もたくさん授業参加します!!
そして紅白かっこよかったです!!!!!

0

あけましておめでとうございます!

アイナ先生あけましておめでとうございます!!
去年は本当にアイナ先生のおかげで幸せいっぱいな1年になりました、大切な思い出が沢山できました!
ありがとうございました!!!
今年もよろしくおねがいします!!
アイナ先生と生徒みんなで楽しめる1年になりますように★*゚

0

今年もよろしくお願いします!

アイナ先生、あけましておめでとうございます!
紅白のプロミスザスター、全身全霊のパフォーマンスがグッときました。力強いプロミスを感じました。2022年、私も清掃員として全身全霊でBiSHと生きていきたいと思います。今年も何卒よろしくお願いします!
2022年、アイナ先生にとって忙しい年になるかと思いますが、お体に気をつけてお過ごしください!いつまでも大好きです!