表示件数
0

初出場の紅白歌合戦!

アイナ先生、明けましておめでとうございます!
去年の大晦日の紅白歌合戦2021を観ました!初出場が決まってからとても楽しみだったので、パフォーマンスもしっかり楽しむことができて良かったです!BiSH先生のパフォーマンスを久しぶりに観ましたが、とてもカッコ良くてメンバー全員が輝いてるなと思いました!曲も僕の好きな曲だったので、あっという間でしたがパフォーマンス全体で良かったです!
最初で最後の紅白お疲れ様でした!

0

初メール

小森校長、ぺえ教頭こんばんは!今日終業式でした。皆、元気で嬉しかったです。
校長、教頭は元気に過ごすために、やっていることは、何ですか

0

解散パーチー

解散パーチー開会式アベマで参加しました!!
アイナ先生が清掃員一人一人の目を見て歌ってる姿に感動しました。髪の毛1本1本も演出のひとつだなって改めて思いました。
始まりがあれば終わりもあるけどその時まで沢山の愛を届けたいと思います!!
アイナ先生大好きです!!!

0

目標

入院中、自分は何してるんだろう。休んでていいのかって何回も自問自答してるけど私も強くなるために入院してるんだ。って答えに行き着きました。
アイナ先生が「強くなる」その言葉に込めた思いを少しでも感じ取れたらいいなぁって思ってこれからのライブに参戦したいと思います。
まずは城ホール。夢で見た事が正夢になりますよ!
私もとても楽しみです。会える日を目標に頑張って強くなります。

0

アイナ先生~

アイナ先生こんばんは~!校内実習で周りと比べてしまうしうまくいかないといった相談にアドバイスを頂いてから周りより出来なくても大丈夫~!練習練習!と思って自主練習をひたすら頑張った結果実技試験に合格することができました~!出来ない自分をただひたすら否定するのではなく自分の得意なところも活かしつつこれからも実習頑張ります!立派な歯科衛生士になります!!!